Collect

【怪しい…!】浮気している男子を見破る方法「スマホしぐさ」4選

d426c6cbe13fe25a5d55c867054d3fd9_s
今、不倫や浮気と言う言葉が話題になっていますが、あなたの彼氏は大丈夫ですか?

携帯をこっそり見るのは良くありませんが、見なくても大体浮気をしている人と言うのはすぐわかるのです!
以下のような行動を取っていたら、要注意ですよ!

 


怪しい指の動き!


526c90c6622ab42dd1e290b10f851a00_s
スマホを操作していて、突然リズムが崩れるなんてことはありませんか?あまり集中して見ていなければ気づかないかもしれませんが、やましいことをしている際はバレないようにと焦ってしまう為、リズムが崩れます。

とくに彼女が近づいたとき、急にパっと違うところのボタンを押して、他の画面に切り替えたり…など良くある行動です。
怪しい指の動きには要注意ですよ。
 


角度を変える


N745_gya-minaide500
見られたくない画面の時、スマホの画面を無意識に見えない方向へ向けようとしてしまいます。
彼女が移動した時、画面の向きも微妙に隠すような形になっていませんか?
明らかに怪しい行動です。
 


スマホを見てニヤニヤしだす


C778_iphoneijiru_TP_V
面白い動画や、友達とのくだらない会話で笑うのと、浮気をしていてニヤっと笑うのはまた違います。
表情筋は、意識的に動かせるものではなく感情に影響されて動くものなので、彼が浮気に対して注意深く隠していないかぎり表情には出てしまうものです。

彼がスマホを触っている時に、変なニヤつきを見せたら注意してください。
 


裏返しに置く


4ac35fe1e0e788323f23c69fb98fcaf3出典:appbank.net
彼と食事などしている時に、スマホの画面が裏返しに置いている。
なんて事はありませんか?下に置いていると言うのはかなりやましい事があるのかも知れません。

今ではLINEなどSNSでの通知で画面にメッセージが表示される事があるので、裏返しにしているのかもしれませんよ?
やましいことが何もなければ裏返しになんてする必要はありませんからね。
要注意です。


■まとめ


いかがでしたか?既にもう自分の彼に思い当たる行動がある人もいるのでは無いでしょうか?
しかし、1つでも疑いだしたらキリがないので彼のことを信じるか信じないかは、あなた次第ですよ。
逆に、自分がしている場合も同じように見られているかも知れないので要注意ですよ♡


◇こちらもオススメ◇