Collect

ちょっと待って!その投稿大丈夫?男性に引かれる「SNS投稿」

ちょっと待って!その投稿大丈夫?男性に引かれる「SNS投稿」

girl-925284_640
Twitter、Instagram、タイムラインなど利用している人も多いでしょう。
全く何も書かない人も居れば頻繁に更新する人も。

SNS上で良い出会いもあるかも知れないので、マイナスなイメージがつくような投稿は避けましょう。
その男性が引いてしまうようなSNS投稿とは?

 


愚痴ばかり書いている


shared-img-thumb-SEP_355215221321_TP_V-400x266出典:woman.mynavi.jp
少しくらいの愚痴ならまだしも、毎日のように仕事の事、友達の事、なにかしら愚痴を書いている人はNG。
その上言葉遣いも悪いとなるととんでもない。
実際に会った時にも、愚痴ばかり言うんじゃないの?と思われてしまったりするので要注意ですよ!
 


かまってちゃんな投稿


ea299a91874759c697d3e392ca6ba618_s
「辛い」「淋しい」「逃げ出したい」など、そんな投稿ばかりしていませんか?見ているこっちまで暗い気分になってしまうし、「出た出た、また始まったよ」なんて思わずにいられません。
「大丈夫?」って心配されたいの?って見え見えすぎる投稿はNGです。ネガティブ発言ばかりしていると、この人とは関わりたくないなと思われて非表示にされてしまいますよ!
 


自撮りばかりの投稿


3c45e5ebecd53ebb72e9c9e0ae52a733_s
毎日のように、自分の顔と何か一緒に写って載せている
加工しまくっている自撮りを載せている

いくら顔に自信があるからと言って、モデルでも何でもないのに毎日のように載せていると、ちょっと引かれちゃうかも?「こんなに自己愛の強すぎる女性と付き合ったら面倒かも…?」なんて思われちゃうので、自撮りはほどほどに!
 


有名人に絡む


150824lisa-650x433
Twitter、Instagramは有名人にコメントを残すことが出来ます。それを良いことに、やたらコメントを残したりしていませんか?
有名人をフォローしている人は多いですから、何人もの人がそのコメントを見ています。「他者に配慮できないバカ」とみなされ嫌われてしまうので気をつけましょう!


まとめ


じゃぁ見なければ良いじゃん!って思うかも知れませんが、いつ何処で誰が見ているかわかりません。もしかしたら、あなたの彼や好きな人がコッソリ見ているかも…?そうならないように、どうしても発言したい場合は鍵をつけるなどしましょう。でも一番はそんな『痛い投稿はしないようにする事』ですよ♡


◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!