Collect

【おすすめの日焼け止め】ドラッグストアで買えるプチプラ~デパコスまで!スプレーも有

52273ef129a5b0b1f76a12ab2b7b9a88

暑い夏。
女性なら誰もが日焼けを気にする季節ですよね。

日焼け止めは必須アイテムの1つ!

今回はドラッグストアで買えるプチプラの日焼け止めから、デパートなどで買える少し高級日焼け止めまで幅広くおすすめをご紹介♪

これであなたも日焼け止めマスター!

早速ご紹介します♡
 


◆日焼け止めの種類

 

harukaさん(@im_haruu)が投稿した写真

 
日焼け止めには様々な種類がありますね♡
身体などに塗るタイプのもの、スプレータイプなどあります。
自分の用途に合ったものを選ぶようにしてくださいね。
日焼け止めを正しい使い方で、今年の夏は日焼けしないを目指しましょう♪
 

 

nodokaさん(@nodoka138)が投稿した写真


SPFが高く効果が高い日焼け止めでも塗り直しは必要です。
汗でなどで、流れてしまうとその効果は薄れますので、1日の中で1番紫外線の強い10:00~14:00は塗り直しなど細かなケアが大切です。
室内にいるときは大丈夫ですが、外にいる事があるなら塗りなおしてから外出することをおすすめします。
 


◆ドラッグストアで買えるおすすめ日焼け止め♡

 

washio minamiさん(@yuruminami)が投稿した写真


まずは、ドラッグストアで買える日焼け止めから!
たくさんいろんな種類が販売されていますね。
全部は紹介できないので、おすすめの商品を紹介します♡
塗るタイプからスプレータイプまで、必見です!
 


~ドラッグストア編~

 
左から順に
◇ANESSA
◇ビオレ
◇ニベア

ドラッグストアの日焼け止めの王道と言われても過言ではありません!
ANESSAは、ドラッグストアの日焼け止め部門の中でも少し値段は高めですが、効果は絶大!
ビオレ、ニベアは手軽に買える値段で、子供から大人まで使えます。
どうしても焼けたくない時など、使い分けするのもいいかもしれませんね。

 

 

曉君 ライさん(@jing_0404)が投稿した写真


◇SUNCUT
現在、ディズニーとのコラボもしています♡
可愛いパッケージ、安い、優秀と三拍子そろった日焼け止め。
スプレータイプもあるので、絶対に焼きたくない人は塗ってからスプレーもありですよ。

 


◇ALLIE
ALLIEの日焼け止めはランキングなどにも入るくらい人気。
ドラッグストアで売ってる日焼け止めの中では少しお値段はお高めですが、うるおいジェルなのに汗や水に強くて落ちにくい優れもの。
絶対焼きたくな人におすすめです♡
 


◇SUNCUT
スプレータイプの日焼け止め。
手がべたつかずスプレーで簡単に日焼け防止が出来ます。
塗るタイプの日焼け止めと一緒に使ってる人が多いです。
顔にもOKなスプレータイプだと、メイクの上から簡単にふりかけることが出来るので楽ちん♪
メイク崩れ防止にもなり、日焼けも防げるので一石二鳥!
ぜひ、同時使いしてほしいスプレータイプです。 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!