Collect

あなたの好きな数字は?選ぶだけで分かる性格&恋愛傾向♡

とっても簡単♪
「0~9」までの好きな数字を選ぶだけで、その人の性格が分かっちゃう!?
あなたの好きな数字はなんですか?
0から紹介していきます♡

7bfdf1086322a8e23169467067c29fcc6412e0aa出典:minne.com

 

0を選んだあなた

zero-1426642_640
<性格>
0は選ぶ人が少ない数字で、この数字が好きな人は神秘主義で特別意識が強いタイプ。
人と違ったことを望み、それを密かに誇示しようとする傾向があります。
0には、何者でもない・終わり・始まりというイメージも強く、特別に思われたいという気持ちがあります。

<恋愛>
少し思い込みが激しい傾向があり、泥沼や修羅場を経験してしまうかもしれません。運命的な出会いに憧れを持っていますが、結婚願望はそこまで強くなさそう。夜は人と違うことを好むので変態めいたことも。

 

1を選んだあなた

suitcase-1412996_640
<性格>
1は1番と言われるように、数字のトップバッターです。
この数字を選んだ人は認められたい願望が強く、上昇志向で自信家でもあり意外にシビア。
目立ちたがり屋で自己主張が強い面から他人と自分を比較しやすく、そのストレスも感じやすい傾向にあります。

<恋愛>
積極的に自分から動きます。また外見思考な面も。なのでどちらかと言えば社会的地位のある職業の人に惹かれがちではないですか?ベッドの上では演技もしちゃう几帳面さも兼ね備えています。

 

2を選んだあなた

youth-570881_640
<性格>
2は一番最初に割り切れる数字として扱われるので、物事をハッキリさせたい人が選ぶと言えます。
控えめで一歩引いているようですが、野心は強いタイプ。
自分の能力に自信があり、「自分が正しい」という気持ちが強いです。

<恋愛>
相手が自分を尊重してくれないと不満が募ります。思っていても表には出しません。周りをよく観察する能力があるので、結婚相手への理想もそんなに高くないのでは?ただ、自ら主張しないのでセックスレスになりがち。

 

3を選んだあなた

easter-bunny-708149_640
<性格>
3は女性が選びやすい数字なのですが、「かわいい」というイメージが多いようです。
やや受け身で積極性に欠けるタイプで、甘やかされたいという気持ちが強い人。
「他の人がなんとかしてくれる」と他者に頼る気持ちが強い傾向にあります。

<恋愛>
好きになると一途で恋愛依存体質が多いようです。相手を直感で決めることも多いです。頼りすぎる面があるので、相手の為と言って自己犠牲も問わないタイプのようです。ただ、しっかりとした人を見つければ幸せに。

 

4を選んだあなた

birthday-648699_640
<性格>
4は、日本ではどちらかというと縁起が悪いと言われますが、外国では四つ葉のクローバーなど、縁起がいい面もあります。
この数字を選ぶ人は、頑固で懐古主義的なところがあり、融通が利かないことが多いでしょう。

<恋愛>
良くも悪くも嘘がつけないタイプ。なので思ったことをすぐ口にしてしまうことがあるようです。そのために相手が傷ついてしまうこともしばしば。そんなあなたにはサポート役に回ってくれる人が◎。夜は野獣型。