Collect

あなたは見抜けていますか?男性がよく使う浮気のアリバイ工作!!

あなたの彼は大丈夫ですか?
もちろん浮気をしない人も居ると思いますが、悲しいことにする人はします(泣)

そんな時に男性が良く使う言い訳!
あなたは見抜けていますか?
ランキング順で紹介します♡

4位 残業で遅くなった

still-life-962213_640
仕事帰りに浮気をしていても、「残業で遅くなった」って言えば彼女が会社に連絡したり、会社の人に聞いたりしない限りはバレません。なので、例えば頻繁に残業があって怪しいとか思ってしまうようなら、会社に抜き打ちで電話をしてみるのも◎

3位 男友達と遊んでくる

guys-524500_640
週に一度会う友達や、定期的に会っている友達がいるなら疑ってみてもいいかも知れません。彼の友人関係も、できるだけ把握しておいたほうがいいですね。
「今日は○○の家に行ってくる」とか頻繁にあるようだと、怪しいですよ!

2位 上司と飲んでいた

34317fded472922b05df285d3f13dfd6_s
やはりこれも会社理由ですね!上司となると断れないことが多いので、こちらも納得せざるを得ないので、言い訳にしやすいですね。彼氏彼女の関係となると、上司のことまで把握をするのは難しいので確認することが難しくなってくるので、特に要注意です!

1位 会社の仲間と飲んでいた

4e243f872c209786a3c8e8ad4ecbb8b9_s
しつこいですが、またこれも会社です。もう会社が一番言い訳しやすいんでしょうね!彼の口から良く「今日は会社のツレと飲み会だから」など聞きませんか?あまりにも飲みに行く回数が多いようでしたら、怪しんでいいと思います。とくに帰ってくるのが毎回朝方とか、遅い時は怪しいですよ。要注意です!


男性が良く使う言い訳を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?聞いたことのあるセリフがありましたか?頻繁に同じ時間や、定期的な曜日などであるようでしたら、怪しんでもいいかも知れません。ですが、本当に仕事を頑張っている男性も居ますので、すぐに疑ってしまうのは止めましょうね!
 

◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!