Collect

メキシコのお天気キャスターが「美人すぎる!」と世界中で大ブレイク

メキシコのお天気キャスターが「美人すぎる!」と世界中で大ブレイク

メキシコのテレビ局 Las Noticias Televisa Monterrey で、天気予報士を務める Yanet Garcia が、今ネットで爆発的な人気を集めている。

メキシコのテレビ番組で気象情報を担当するキャスター、ヤネット・ガルシアさん

お天気お姉さんがセクシーすぎて天気予報が全然頭に入ってこないと話題を呼んでいる。

そのエキゾチックな美貌とナイスバディを強調した超ミニのワンピースで登場し、お色気たっぷりな天気予報で世の男性の目を釘付けにしています。

▼実際に彼女のお天気キャスターとしての仕事を見てみると・・・

これだけ魅力的な女性が出てきてしまうと、明日、晴れようと台風が来ようと、そんな情報は全く耳に入ってこない。

実際動画を見た人たちは、「ずっと彼女を見ちゃうな」「10回見直したけど、明日の天気がまったく頭に入ってこない」「あのお尻はすごいな…」「美人な上にセクシー」「今度からこの番組録画した」など、あまりのセクシーボムぶりに歓喜と称賛の声が渦巻いている。

●Twitter上を見ても「セクシーすぎる」と話題になっている。

@tiemiiii 可愛いし美人でセクシーだね愛してるよメキシコ人

彼女がパネルを観る為に振り返った際の斜め後方ボディラインが素敵ななのですよね。 Yanet Garcia Gente Regia 09:30 AM 12-Nov-2015 Full HD youtu.be/CRuEHm_v608

メキシコのお天気キャスターが「美人すぎる!」と世界中で大ブレイク whats.be/123381 pic.twitter.com/shwpUWmbOD

メキシコで有名なお天気お姉さんらしい。ケツの破壊力たるや。。。 instagram.com/p/9waRXkGZGI/@IamYanetGarcia

■そんな彼女の人気の秘密とは?

ボディラインを強調するように、ぴったりとした衣装を着てお天気情報を紹介したり、さらにスタジオでビキニ姿を披露したりとサービス精神旺盛だが、プライベートでも数々のセクシーショットをSNSにアップするなど、多くの男性ファンを虜にしている

彼女のインスタグラムには約94万人、ツイッターは約23万人のフォロワーがいて、facebookでは約64万人の「いいね」が集まっている。

特にネット上では凄まじい盛り上がりをみせ「人生で出会った中で一番の天気番組だ」「スペイン語は全く分からないけど最高」「メキシコに移住したい」などなど。

■そして彼女が世界的に有名となったきっかけとは?

ヤネット・ガルシアさんの本業はモデルで、それまでも国内で人気だった

ブレイクのきっかけは、米プレイボーイが6月23日に「すごいお天気お姉さんがいる」と報じたこと。

プロモーションの一環として、昨秋からYouTubeに担当コーナーを投稿していたところ、じわじわと話題に。

以降、多数のメディアが続き、ここ1週間で彼女のTwitterやInstagramのフォロワー数は数倍になっています。ちなみに、YouTubeの投稿作を見ると最初の数カ月は軒並み再生数3桁。

■写真や動画で彼女の魅力をもう少し!

色気たっぷりでセクシーすぎます。世界中の男性を虜にする理由がわかります。