Collect

絶対楽しめる!実際やってみた結果、本当にオススメできる♡面白い無料スマホゲームアプリまとめ

色んなゲームがあってどれが面白いのか分からないー!
って言う人におすすめしたいゲームアプリをご紹介します♡
楽しめる事間違いなしですよ♪


1、白猫プロジェクト

shironeko

世界は、君の指先に託される―
コロプラが編集して贈る
指一本で楽しめるワンフィンガーRPG「白猫プロジェクト」!

行動力が減るとかもなく、一生やっていられるゲームです(笑)
課金しなくても、ジュエルはすぐ貯まるのでガチャも余裕で回せます。
女性にも人気があり、協力バトルなども楽しめ友達同士で楽しむことも!

プレイ動画

白猫プロジェクト
白猫プロジェクト

2、グランブルーファンタジー

unnamed出典:play.google.com

想像を超えるクオリティではじめる本格スマホRPG!
サウンドディレクター:植松伸夫、キャラクターデザイン:皆葉英夫。壮大音楽と豪華なボイスで繰り広げられる冒険に今旅立とう。

簡単に言うとFFが好きな人は結構好んでしてくれるのではないでしょうか!?やりこみ度はかなり高いです。宝石を貯めればガチャを回すことが出来ますが、SSR二倍の時に回すのが一番良いです。といってもSSR確率3%が6%に上がるだけですが。スターレジェンドというSSRが絶対出るガチャのイベントが月に約2回程度開催されるのですが、これは課金しないと回せません(苦笑)しかし、友達同士で団を組んでやったりすると楽しくて、筆者も現在やっています。

このゲームは行動、バトルポイントは回復するまで待たないと動けません。もちろんアイテムを使えば◎

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー

3、夢王国と眠れる100人の王子様

9758_ext_10_0出典:cyberagent.co.jp

「あなたの恋のお相手は100人の王子様!」新感覚の女性向けパズルRPG!
眠りに落ちてしまった王子様を目覚めさせて、彼らとの甘いストーリーを開放していこう!

無料とは思えないほどのゲームの面白さ!ビジュアルも良く、声優ももちろん豪華。その上、ただの乙女ゲームだけではなくパズル要素がある為、更におもしろい。女性に人気のアプリです♡自分の好きな絵のキャラ、声優がいると欲しくなって必死でやってしまいます(汗)オススメです!!

夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様