Collect

【心理テスト】夏は体を絞りましょう!あなたに合った健康的で無理なく痩せられる方法♪

 

Aを選んだあなたは…

「ナッツ」を食べる

9fda20066b2e9286bd3d49ac7eea7331_s
あなたは、かなりのせっかちさん。いろんなことを素早く、正確に行うことを重要視します。細やかな気配りもできる人なので、仕事はかなりできるはず。時にはオーバーワークで小腹がすくことも多いでしょう。そんなあなたにオススメしたいのが、オヤツとしてナッツを食べること。ナッツならミネラル補給も叶うし、なによりカリカリッと香ばしい触感と音が、あなたの気分を整えてくれるはず。カバンに常備しておくととても便利です。

Bを選んだあなたは…

レッツダンス!

hawaiian-hula-dancers-377653_960_720
あなたの座右の銘は「がんばらない」。ほどほどに力を抜き、ほどほどの結果を出す。その度合いが絶妙で、見ている方まで気楽になる、不思議な魅力がある人です。そんなあなたですから、小腹がすいたら、その度になにも気にせず好きなものを食べがちですが、健康的にも少し気を付けたいところ。なので、そんな時こそ、音楽に合わせて軽く踊ったり体を動かしたりしてみましょう。その後にキチンと食べる方が、健康をキープすることができます。

Cを選んだあなたは…

「美ボディな自分」を妄想

woman-1432540_960_720
筋金入りの現実主義。目に見えることだけを信じ、置かれている問題を確実に解消し、成長していくタイプです。失敗も少なく、人生プランに沿って着実に前進するしっかり者。ただ、ちょっぴり想像力に欠け、周りをシラケさせてしまうこともあります。そんなあなたが小腹がすいたときの対策は、美しくなった自分や、今まではいらなかった服が入った喜びを想像すること。ドカ食いも抑えられるし、現実からちょっぴり離れる訓練にもなります。

Dを選んだあなたは…

満足が何よりの健康法

apples-635240_960_720
自己管理がかなりシッカリできているあなた。ベストの状態をキープすべく、日々様々な努力をしているようです。ただストイックさが度を過ぎて、気分的にカリカリしちゃうことも。そんなあなたの健康と美を守る「小腹がすいたときの対策」は、素直に食べたいものを食べること。ほどよい量、求めているものを食することで、大きな満足感が生まれ、それが健康と美につながります。無理な節制は、ドカ食いなどの反動が出てくる恐れがあるので厳禁!

出典: woman.excite.co.jp

ダイエット方法ってほんとにたくさんあります。

でも自分に合った方法を見つけないと、無理ばかりしていては痩せる代わりに健康な体を失ってしまうリスクがあるかも!?

あなたにとって最適なダイエットは見つかりましたか?

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw