Collect

あなたの彼は大丈夫?リアルに二股されていた女子の体験談!男性の怪しい行動4選

wysiwyg_gmd_5c1182998bf338fc0835出典:gakumado.mynavi.jp
浮気をしない彼も居ると思いますが、今まで付き合ってきた彼で浮気をしていた人も多いのでは?
中では二股をされていた!なんて事も…
今回紹介するのは、リアルにあった話しです!
実際二股をかけられていた時に、明らかに怪しいと思った行動を4つご紹介します。

 

誕生日辺りで新しい物を持ちだした

wallet-1081310_640

突然、ブランドものの新しい財布やキーケース、ちょっと高いものに変わっていたら要注意。もう1人の彼女に買って貰った可能性大です。その上イニシャル入りだったら余計怪しいです!財布にイニシャル入れて何万もするプレゼントをくれるなんて、なかなか無い事です。

車にでかけた先の領収書などがあった

receipts-1372961_640

「自分は行ってないのに、知らない旅館の領収書があった。良くみると、大人2で彼の名義。私は行ってないのに誰と行ったの?」

これはなかなか無いと思いますが、自分とは出かけていない場所で明らかにデートスポット的な場所の領収書などがあったら、疑ってもいいでしょう。問い詰めると、友達の代わりに予約してあげたなど、意味の分からない言い訳をしてきます。二股ほぼ確定です!

ラブホテルで割引券を出してきた

15_2出典:balian.jp​

「自分とは行っていないのに、割引券を持っていて平然として出していた」

最近のラブホテルでは、割引券やポイントが貯まる券など色々貰える所が多いです。注意してみて欲しいのが、場所によれば行った日の日付が書いており、その日から一ヶ月以内だと割引○○円とか書いてあるところもあります。彼氏が割引券を出している時は注意しましょう!問い詰めると、大体が「友達に貰った」これです。

いきなり連絡が途絶える

smartphone-569076_640

いつも夜連絡取り合っていたのに、連絡が途絶える日がある。翌日昨日は何していたの?と聞くと寝ていたと言われる。これ実は、もう1人の彼女と会っていたのです。もっと怪しいのは、電話は出ないのにLINEやメールの返事は返ってくる場合、もう二股されているに違いないでしょう。


明らかに怪しい行動ばかりですが、いかがでしたでしょうか?なかなか、こんな怪しい行動を普通にする人も居ないとは思いますが(笑)実際、ここまで隠すのが下手な男性もいるので彼のことを良く知り見破るのも◎

 

◇こちらもオススメ◇


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!