Collect

【心理テスト】ちゃんと分かってますか?自分の得意なアプローチ法とは

【診断できること】
あなたの得意なアプローチ法が分かります
お供になる動物にあげる食べ物は、好きな異性に対してあなたがどんな風に振る舞うのかを象徴しているのです。

Aを選んだあなたは…

ちょっとツンデレ

couple-1008699_640

酸っぱい梅干のおにぎりは、あなたが好きな人に、わざと冷たく接したりすることを表します。イジワルなことを言ったりしながら仲良くなろうとしますが、やりすぎると逆に悪い印象を与えてしまうこともあるかも…。ストレートに思いを伝えることも大切。

Bを選んだあなたは…

ひたすら優しく

pictures-of-couples-1139024_640

甘い大福は、あなたが好きな異性に対し、ひたすら優しく接することを表します。好きな人のためなら何でもしてあげるあなたですが、あまりにも言いなりになりすぎると「いい人」で終わってしまう可能性もあるかも…。相手を甘やかしすぎないことも必要。

Cを選んだあなたは…

まずは友だちになって

couple-1329784_640

しょっぱいおせんべいは、あなたが好きな異性に対して、一気に距離をつめるのではなく、少しずつ仲良くなろうとすることを表します。まずは友だちから共通の話題を増やしていきますが、時間がかかりすぎる傾向も…。脈ありと思ったら、大胆な行動を。

Dを選んだあなたは…

ベタベタ甘えそう

romance-couple-1209046_640

フルーツの一種である干し柿は、あなたが好きな人に、けっこう甘えていくことを表します。色々と頼みごとをしたり、スキンシップを図ったり。周囲の人にバレバレで、すぐに噂になりやすいのが難点。人前でのアプローチはほどほどに。

 出典:ntv.co.jp

当たっていましたか?

どうアプローチしていいか分からない方は参考に、普段同じアプローチで上手くいかない人は注意しながら少し変えてみたりするのも良いかも◎


◇こちらもオススメ◇