Collect

【心理テスト】結構当たってる!?恋愛系の心理テストまとめ

 

相手が何考えているか分からない!
友達がどんな恋愛をしてるか分かっちゃう!?
合コン、飲み会などに♡​

すぐに使える恋愛心理テストをまとめてみました!
是非使ってみて下さい♪

どんなタイプの人とうまくいくかがわかります

大事な接待の席で苦手なメニューがテーブルに並びました。次のうち、あなたはどうする?

A:正直に話して残す
B:持って帰り、誰かにあげるか捨てる
C:少し手をつけて残す
D:そのメニューが好きな人にまわす
E:我慢して全部食べる

ronald-van-der-meulen-1232510_640

<気まずい状況の中にこそ、その人の本音と性格パターンが出ます。自分の性格と対極の要素を持っている人とは長続きするでしょう。>

Aを選んだあなた

要領よくお調子者の彼/彼女がピッタリ
あなたはちょっぴり不器用で、マジメな人です。そんなあなたには、要領よくお調子者の彼/彼女がぴったり。

Bを選んだあなた

落ち着いてクールな彼/彼女がピッタリ
あなたは少女/少年らしく、ちょっとやんちゃな人です。そんなあなたには、落ち着いていてクールな彼/彼女がぴったり。

Cを選んだあなた

甘えん坊で意地っ張りな彼/彼女がピッタリ
あなたは自分のことも相手のことも考えられる寛大な人。そんなあなたには甘えん坊な彼/彼女がぴったり。

Dを選んだあなた

おとなしくて協調性のある彼/彼女がピッタリ
あなたはリーダーシップのあるしっかりした人。そんなあなたには、おとなしくて協調性のある彼/彼女がぴったり。

Eを選んだあなた

古典的で伝統的な彼/彼女がピッタリ
あなたは真摯な人です。そんなあなたには、息抜きができる発想力がありユニークな彼/彼女がぴったり。

恋が始まるベストパターンがわかります

部屋の模様替えでカーテンを新調することにしたあなた。さて、あなたは何を重視してカーテンを選ぶ?

A:紫外線カットなど機能を重視
B:風水的に適しているもの
C:安いものやお得なもの
D:インスピレーション

ronald-jasica-jaew-1230498_640

<開いたり閉じたりするカーテンはあなたの心そのもの。カーテンの特徴から恋が始まるベストパターンを割り出します。>

Aを選んだあなた

長い友達関係から。
意志が強く、堅実な信頼関係が恋に発展すると考えているあなた。そんなあなたは気心が知れた友達から恋に発展するパターンがベスト。

Bを選んだあなた

友人・知人の紹介から。
判断材料を他からの情報に頼るあなた。そんなあなたは、知人の紹介から恋に発展するパターンがベスト。

Cを選んだあなた

コンパ・飲み会から。
条件が揃えば、自分で判断できるあなた。そんなあなたはコンパ・飲み会から恋に発展するパターンがベスト。

Dを選んだあなた

一目惚れから。
何事も直感で判断することが多いあなた。そんなあなたは一目惚れから恋に発展するパターンがベスト。

あなたがどんなキスが好きかがわかります

大好きな彼/彼女とおそろいのアクセサリーを買いに行きましたが、それぞれが選んだものは趣味が全然合わない。必ずそのお店で買うとしたら、あなたはどうする?

A:彼/彼女の趣味に合わせて買う
B:自分の趣味に合わせて買う
C:おそろいをあきらめて気に入ったものをそれぞれ買う

kids-1417791_640

<大切なものを買うとき何を優先するかであなたの性格傾向がわかります。>

Aを選んだあなた

突然される軽いキス
いつものキスの傾向は、相手の気持ちを考えて、たとえしたいと思っても色々と遠慮してしまうことが多いようです。そんなあなたは、緊張感を打ち砕く、ふとした瞬間の軽いキスを求めています。

Bを選んだあなた

ちょっぴり強引なディープキス
いつものキスの傾向は、自分がしたいと思ったときにして、相手にキスをさせるスキを与えません。そんなあなたは、相手から突然される、強引なディープキスを求めています。

Cを選んだあなた

ロマンチックな雰囲気のキス
いつものキスの傾向は、気分が乗らないと自分からはせず、相手から求められてもさりげなくかわしたりします。そんなあなたは、納得と安心感のある、ロマンチックな雰囲気のキスを求めています。

2人の10年後が分かります

久しぶりのデート。お目当てのお店が大行列!次のうち、あなたに当てはまるのは?

A:ちゃんと予約しておけばよかったね…
B:しょうがないよ
C:えー、せっかく来たのに!
Dどうする?

holding-hands-1149411_640

<素直なきもちを言えるか、ぐっと抑えるか…そこから2人の関係性と10年後が分かります>

Aを選んだあなた

ケンカしながら一緒にいる
彼/彼女に不満をなかなか言えないあなたも、臆することなく言うようになるでしょう

Bを選んだあなた

別れている可能性大
あなたは自分の気持ちを抑えがち。あきらめの気持ちは2人の距離を広げ、10年後は別れている可能性大かも!?

Cを選んだあなた

円満カップルに
素直に感情表現できるあなたは、相手の気持ちも受け入れられる心の広さを持っています。

Dを選んだあなた

腐れ縁カップルに
人に依存する傾向があるあなたは、お付き合いも相手次第というタイプ。10年後もなんとなく一緒に可能性大。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!