Collect

【心理テスト】好きな人が急に目の前に現れたら…あなたはいったいどうする?

 【診断できること】
このテストではタイプの異性が出現した時のアナタの態度が分かります。
突然として自分の好みの物や人が現われたとき、どのような態度を取るかによって、好みの異性へのアプローチ方法やあなたの態度が分かります。

Aを選んだあなたは…

謙虚で身の程をわきまえてるタイプ

blonde-1031534_960_720
本当は食べてみたいのに諦めるアナタは、好みの異性が現れると自分には勿体無い、自分とは不釣合いだと感じ、アタック・アプローチしません。
確実にお付き合いできる相手や、身の丈にあった相手、もしくは自分が優位な立場の相手とお付き合いしてることが多いのではないでしょうか。
謙虚で身の程を分かってるアナタは、自分が思ってるよりも魅力的です。
時には感情に任せてアタックすることに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Bを選んだあなたは…

ストレートにアプローチするタイプ

couple-1502614_960_720
とにかく好みの物や人と出会ってしまったら、ストレートにアプローチする人ではないでしょうか。他人より、アクティブで勇気がある所がアナタの魅力でもあります。
ただし、空気が読めないタイプでもありますので、その場その場で一瞬だけ深呼吸をして、落ち着いて状況を判断しましょう。
アクティブなアナタは他人からも好かれる事が多いので、空気を読み、自信を持って行動してみましょう。

Cを選んだあなたは…

遠くから見つめるだけのタイプ

girl-930441_960_720
じっと見つめてるあなたは、好きな物や人が現れても、勇気が出ず、遠くから見つめる・見守ってるタイプです。
好みの異性と出会うことは、なかなかありません、せっかくの恋のチャンスを逃してしまってる可能性があります。
どうせ進展しないと考えてるなら、一か八かでアプローチしてもいいのでは?

Dを選んだあなたは…

計画的なタイプ

student-849825_960_720
別の日に店に訪れて注文するアナタは、計画的に作戦を練り手に入れようとするタイプです。
好みの異性が現れたら、自然と近づき色々な情報を手に入れたり、友人の助けを借り、情報を得て、確実に手に入りそうならアプローチするのではないでしょうか?
感情よりも頭で考えるタイプなので、フラれることは少ないのですが、相手を良く見ているので、嫌な部分を見付けるのも得意です。
嫌な部分も、アナタの一部としっかりと受け止められるのならOKなのですが、あんなに好意を持っていたのに急激に冷めてしまう事も多々あります。

出典:www.partner-s.net

いかがでしたか?
いざってときに行動できるかどうかはあなた次第です。

いつでもその時がきてもいいように…しっかりと心構えだけはしておきましょう。

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw