Collect

【心理テスト】あなたの中のアイドル性を診断!みんなに愛されるかわいい女子を目指そう♡

 【診断できること】
人気を集めた転校生は、あなたの中にある「みんなに愛される要素」を象徴しています。
どんな理由で転校生が人気を集めたと思ったかによって、あなたの中に誰からも愛される要素=アイドル性がどのくらいあるのかを診断します。

Aを選んだあなたは…

アイドル度10%

pretty-woman-635258_960_720
美少女という「ルックス」が重要だと考えたあなたは、残念ながらアイドル度が低め。自分のルックスが気になって、むしろ性格的な可愛さなどを忘れてしまっているようです。いつも気取っておすまししているのではなく、喜怒哀楽などをストレートに表現した方が、誰からも好かれる存在になれるでしょう。

Bを選んだあなたは…

アイドル度95%

guys-878870_960_720
方言という素朴さがウケたと考えたあなたは、アイドル度最高レベル。天然ボケキャラなどで、今も職場や学校で多くの人に愛されているのでは?また、何事にも全力で取り組んだりするのも、あなたの魅力のようです。さらに仕事の技術を身につけたり、特技を磨いたりすれば、愛されつつ尊敬される人になれるでしょう。

Cを選んだあなたは…

アイドル度70%

boxer-557143_960_720
正義の味方的な行動をイメージしたあなたは、見た目などより行動で人気を集める、それなりにアイドル度が高いタイプと言えるでしょう。細やかな気配りで、地味めな人にも話を振ったりできるので、みんなに好かれているはず。ただ優等生志向なのでコミカルな面も見せていった方が、さらに魅力的な存在になれるはず。

Dを選んだあなたは…

アイドル度40%

girl-1128523_960_720
美少年風だったという答えは、あなたが恋愛対象である異性には、アイドル性を発揮できていることを表します。異性の前では、けっこう魅力的に甘えたりするタイプのはず。でもそれが逆に、同性の反発を買っている可能性もあります。同性にも頼ってみせたりすることで、もっと幅広い人に愛される存在に。

出典:www.ntv.co.jp

誰かに愛されるって外見だけじゃなくて、内面も大事だったりします。
そのことがよくわかる心理テストでしたね♪

あなたのアイドル性はいったいどのくらいでしたか?
無理に誰かに愛されようとする必要はありませんが、誰にでもいい印象を持たれるように努力は惜しまないようにしましょう!
 

◇こちらも人気の心理テスト◇


 

topix_gw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!