Collect

カムバーック!大人気韓国アイドルの”アノ3人組”が日本に帰ってくる

カムバーック!大人気韓国アイドルの”アノ3人組”が日本に帰ってくる

日本でも大人気の韓国男性グループ「JYJ」がカムバック!


◆再び日本で活動開始!!
JYJ-Junsu-Jaejoong-Yoochun_1445352538_af_org

韓国人気男性グループ「JYJ」ジュンスがニューアルバムでカムバックすることがわかった。
先月31日、日本で行われたジュンスの日本公演フィナーレでカムバックを知らせるサプライズ予告映像が公開された。
映像には来る5月にカムバックするという内容と共に、6月ソウルを皮切りに名古屋、神戸、東京などのアジアツアーを開催するというニュースが盛り込まれた。
これに所属事務所の関係者は「日本ツアーが終わり次第、アルバム制作に集中して、6月からはソウルを皮切りにアジアツーを続けていく予定だ」と明かした。
出典:WoW!Korea  

日本でも大人気の韓国男性グループ「JYJ」がカムバックの噂は本当だったんですね♪
ファンにはとても嬉しいニュース!
なかなか韓流アイドルだと日本公演が無いと会えない事もしばしば…。
こうして日本で活動してくれるのはファンには嬉しい知らせです。
詳細発表が待ち遠しいですね。


JYJで人気の曲をご紹介


◆Pierrot(LIVE)

ライブ映像です。
とてもスタイリッシュでカッコイイですね。
MVとはまた違った雰囲気で、ライブでしか感じられないメンバーの雰囲気もすごく素敵です♪

◆Get Out(MV)

オープンカーから出てくるのがとても素敵です。
MVに出てる女性になりたいとファンの方なら思うのではないでしょうか?(笑)
スーツでばっちり決まってるメンバーにアップテンポの曲がマッチしてます。

◆CREATION(MV)

ダークな感じのMVの印象を受けます。
メンバーの背中から羽根が生えたりとても神秘的で素敵です。
今までにない感じの表現で、奇抜なメンバーの髪型と衣装に大注目!

◆Only One(MV)

とても曲調も明るい曲で、MVも3人とも爽やかでカッコイイですね♪
可愛いお茶目なダンスにも注目!

メンバーの様々な面が見られる曲をご紹介しました。
新しいアルバムも楽しみです♪


JYJもいいけど、いつか東方神起に…


◆東方神起、再結成への希望
20101020171815_0
2003年の結成時から2010年までは5人組ボーカルグループで活動していましたが、メンバーの3人が所属事務所に対する訴訟を提起した事により、2010年4月、5人での活動が無期限休止されました。
2011年1月カムバック以降は2人で活動している。
事務所を離籍した3人はグループ「JYJ」として活動。
東方神起は今は残りのメンバー2人のみで活動しています。

 ◆Share The World(MV)

色々あり、分裂してしまった彼等の行方が気になりますね。

個人的に元の5人の東方神起に戻って欲しいと思う願いもあります。

ファンの中にも同じ気持ちの方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

いつか、再結成してくれることを願いたいですね。

 

 ◆JYJ オフィシャルサイト◆
【JYJ 公式サイト】こちら

◇東方神起 オフィシャルサイト◇
【東方神起 公式サイト】こちら