Collect

芸能人は歯が命!?約8割の芸能人が使っている自宅でするホワイトニングとは?

自宅でできるホワイトニングで歯を白くできるって嘘ホント?

baba

芸能人の歯はとても白くてキレイですよね。当たり前のように白いので普段は気づきにくいですが、TVに一般人が出た時に、『うわっ!歯が黄ばんでる…』って感じたことはありませんか?

それほど私たちは芸能人の歯の白さに慣れているのです。今や芸能界では歯をホワイトニングするのが、メイクをするぐらいの常識になっているみたいです。

でも、どうしたら芸能人のような白い歯を手に入れることが出来るんでしょう?やっぱり美容歯科でホワイトニングにお金をかけてるからでしょ…と思いますよね?

しかし意外なことに、多くの芸能人が自宅でこっそりホワイトケアをしているそうなんです!

そこで、熊田曜子さんを始め多くの芸能人が愛用している自宅で出来るホワイトニングがすごい!と話題沸騰中なんです!

公式サイトはこちら


熊田曜子 インスタ

多くの芸能人がSNSやブログで紹介しているのが、このちゅらトゥース

テレビ等でも取り上げられてから、芸能人以外の一般の方にも「手軽にできて、この白さは感激!」と絶大な人気が広がってきています!

tyuratyura2tyura3


薬用ちゅらトゥースホワイトニングとは?jeru-5-2-e1503319243621

薬用ちゅらトゥースの一番の特徴は、ホワイトニング専用の歯医者でも使用されているらしい「PAAポリアスギン酸)」という成分。

この成分は汚れを吸着し、包み込み、剥がして、取り去る。取り去った汚れは再付着しないようになるとのこと。他にもリンゴ酸やビタミンC等、歯にいいとされる成分も多く含んでいるようです。

植物由来の自然成分を配合しているため、歯がまだらになったり、知覚過敏になるリスクがないのが人気の理由でもあります。

研磨剤を使っていないため、歯の表面を傷つけないのもポイントが高いですね♪

そしてちゅらトゥースホワイトニングジェルは厚生労働省の許可を得た医学部外品なので、安心して自宅でホワイトニングが可能です♪

1日2回で換算すると1回あたり133円というコストパフォーマンスも嬉しいですよね。


今だけ特別モニター価格で薬用ちゅらトゥースホワイトニングが手に入る!

なんと今だけ特別モニターコースで買うと定価の20%OFFで買えちゃいます!美容歯科に行けば1回あたり5~6万円相場は当たり前。

そう考えるとコスパ面で考えてもかなりいいことがわかると思います♪ホワイトニング 価格

しかもクレジットカードで買うと支払手数料無料で、」1pt=1円で使えるポイント500円分プレゼントの特典付き!

ただしモニター価格のため、数量限定でのキャンペーンです。

多くの芸能人たちが使っていることもあるので、今問い合わせが殺到しています。この価格で買えるのもいつまでかわからないので迷ってる人は早めにチェックしてくださいね!

公式サイトはこちら

 

※モニター価格の表示がなくなってる場合はキャンペーン終了になります。

歯を白くすれば、恋愛面でも仕事面でもいろんなシーンでも今以上に良くなることは間違いなしです!自分の笑顔に自信がない人は一度試してみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!