Collect

美魔女はみんな使ってる?!ヒルドイドは安く簡単に買える!

今使っているスキンケア用品、

満足した効果が得られていますか???

今まで様々なスキンケア用品を試してきましたが、

満足度やコスパ面を考えると

市販品で満足できない人は医薬品を強くオススメします!

素肌が綺麗になれば、もうコンシーラーや厚塗りファンデで隠さなくても大丈夫!

高いデパコスなんて使わなくても十分綺麗にメイクできるんですwww

根本的なお悩みから解決していきましょう!

 

肌荒れ、アンチエイジングに!ヒルドイド

ヒルドイドは基本的には皮膚科で処方される、保湿薬のひとつです。

本来は美容目的で使用する物ではないので、

皮膚科では手に入りにくくなりつつあります。

 

しかしその効果から、美魔女の中では隠れた定番アイテムとして大人気!

皮膚科で働いたことのある人なら皆知っている美容知識です。

 

今回はその「ヒルドイド」効果と入手方法をお伝えします!

 

ヒルドイドの効果

・保湿力

ヒルドイドの効果は、その万能な保湿力!

乾燥肌で悩む人はもちろん、老化で水分量が少なくなった肌や、

紫外線アトピーなど、ダメージを受けた肌のバリア機能を高めてくれる効果もあります。

アレルギーで肌が荒れたり、敏感肌の人にもオススメです。

・代謝を高める

また、皮膚の代謝を活発にする効果があるので、

ピーリングのように無理矢理皮膚を剥がすのではなく、ターンオーバーを促し、

自然な力で古い角質やシミなどを消してくれます。

傷痕しこりケロイドなども治療できます。本当に万能!!

・血行促進

血を固まりにくくしたり、血流を良くしたりする作用があるので、

目の下のクマや、冷えが原因の炎症にも効果があります。

 

 

塗れる場所

ヒルドイドは皮膚専用なので、皮膚であればどの部位でも塗ることができます。

ただし、目、粘膜、傷口への使用は禁止です。

間違えて使用しがちなのが、

唇は皮膚ではない為、保湿したいからといってヒルドイドを塗るのはやめましょう!!

 

使ってみた

ヒルドイドはローションタイプクリームタイプの二種類があります。

そして、国内製と海外製があります。

国内製はピンクのパッケージ。

海外製は↑のブルーのパッケージです。

 

秋冬などの乾燥しやすい時期は、カバー力の高いクリームタイプ

春夏などの皮脂が増える時期は毛穴を塞がないローションタイプがいいようです。

私は手荒れと首周りのザラつきが気になっていたのでクリームタイプを購入。

手持ちのローションで薄めたり調節できるのでクリームタイプの方が使い勝手がいいように思います。

↑ハンドクリームやボディークリーム代わりに、広範囲に使いたい時は、

こんな感じでニベアとかのプチプラクリームと混ぜて使ってますwww貧乏性!!w

※ちなみに私はニベア単品だとニキビができたり肌荒れします

 

ネットでのクチコミ

ネットでの口コミを見ていると、

まだ皮膚科で国産のヒルドイドを処方してもらっている人が大半です。

このヒルドイド。生まれつきアトピーや乾燥肌で悩んでいる赤ちゃんなどにも処方されるのですが、

美容目的で処方を希望する人が増え、本当に必要な人や、赤ちゃんが処方されづらくなっているという問題も起こっています。

なので私は海外からの購入をオススメしたいです。

 

 

 

購入方法

海外から輸入すれば簡単&格安で購入できます!

「海外から輸入」と聞くと難しそうに感じたり、詐欺っぽく聞こえたりしがちですが

今は個人輸入サイトを利用することで、普段のネットショッピングと変わらない流れで簡単購入できます。

 

海外輸入のメリット

・量が多い

日本の皮膚科で処方されるヒルドイドソフト軟膏は25gですが、

私が購入したヒルドイドクリームは40gとほぼ倍の量が入ってます。

・値段が安い

まとめ買いすれば更に安く購入できる上に、診察代もかかりません。

もちろん1本から購入できます。

・濃度が高い

日本のヒルドイドソフト軟膏はヘパリンが0.3%しか配合されていませんが、

海外のヒルドイドクリームは0.445%と高濃度です。

・軟膏よりさらさら感があるので伸びがいい

ソフト軟膏と聞くと薄そうですが、軟膏なのでベットリ濃厚なテクスチャー。好き嫌いが分かれそう。

海外のクリームタイプの方がさらっとしたテクスチャーで、

すーっと伸びる感じがします。

手やかかとなどはしっかりとした保湿感が欲しいので、ニベアと混ぜましたが、

顔はクリームだけで使って丁度いい保湿感です。

・第一三共です

海外製だといい加減な部分もあるんじゃ・・・?と思いましたが、

「daiichi sankyo」と印字されています。

最初あれ?国産?と思いましたが、調べてみるとヨーロッパの第一三共のライセンス品のようです。

安心して使えますね!

 

 

気になるお値段は?

1本:1890円

2本:3410円

3本:4550円

普段使っているスキンケア用品と比べてどうでしょうか???

私は元々8000円位で直径5センチもないような保湿クリームをケチケチ使ってたので

この安さだと顔中に惜しみなく、数回塗り広げることもでき、大満足の極みですw

 

ちなみに使用を始めて10日程ですが、

元々しっかりめのリキッドファンデで毛穴を隠していましたが、

今は同じ量を使うとファンデが浮くまでに肌が復活してしまったので、

BBクリームとキラキラパウダーだけでベースメイク完了しています。

ニキビ痕はまだしつこいのでもう少し時間がかかりそうですが、

他のクリームと併用したりして、確実に肌のトーンは明るくなっています♪

※美白クリームについてはまた別の記事でご紹介しますね!

 

この記事を見て気になった方は↓是非ご覧くださーい♪♪♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!