Collect

来月いよいよオープン!スヌーピー好き必見♡PEANUTS HOTEL

スヌーピーが出てくるマンガ、ピーナッツのホテルがついに2018年8月1日オープンです!
場所は神戸市中央区の北野坂になります。
オープン前にピーナッツホテルのご紹介です♡

外観も凄く可愛いPEANUTS HOTEL

出典:Lmaga.jp
写真でも見て分かるように、外壁にもしっかりとイラストが描かれており、入り口の柱にもスヌーピーが♡
3階はPEANUTS DINERとなっており食事を楽しめます。4階~6階までが客室となっています。
エレベーターもスヌーピーの小屋のデザインになっていて、こだわりが凄いです!

どの部屋に泊まっても違う楽しみが!?


全18室ある客室すべてが異なるコミックをコンセプト。それぞれ違う楽しみができちゃんです♡
3フロアそれぞれ別のテーマを設定。4F「IMAGINE」、5F「HAPPY」、6F「LOVE」となっています。
部屋の中に入るといたる所にイラストが…
部屋に入ってすぐの壁にコミックの絵があり、壁に描かれている絵とリンクしていたり、ベッドで横になり上を見れば天井にもイラストが…♡
お値段は1室あたり30,000円(税抜)~となっています。

一番良い部屋は何とテラス付きでベッドの上にもスヌーピーの仲間たちがいたり、存分にピーナッツの世界観を味わえる事間違いなし!


でも、さすがスペシャルルーム。お値段は55,000(税抜)~。彼女へのプレゼント、記念日、誕生日等特別な日に宿泊すると素敵ですね♡
もちろん、アメニティも全てスヌーピー仕様となっています!

食事とグッズもスヌーピー


3階で食べられる食事は、実際にコミックでスヌーピーがシェフに注文した料理をイメージしたもの。
ここでもピーナッツの世界が味わえます。
そしてここでしか手に入らないグッズも!バスタオルにも良く見るとイラストが描かれており凄く可愛かったです!

予約は2018年7月20日(金)13時よりスタート!
ピーナッツホテル公式サイト内にてWEB予約制となっており、各種クレジットカードでの決済。現金払い・当日払い不可。
また駐車場がなく、近隣駐車場を利用するしかない他、館内禁煙となっており喫煙スペースもありません
大変混雑が予想される為、繋がらないという事もありそうですね…
ご予約出来た方はしっかりと楽しんできてくださいね♡

【概要】
住所:〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26
HP:https://www.peanutshotel.jp/


◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!