Collect

奴が再び帰ってくる!ホラー映画『チャイルド・プレイ』がリメイク決定!

ホラー映画好きには知らない人は居ないであろう、チャッキー人形が再び帰ってくる!
最近少しブラックユーモア化してきて、ちょっと面白い可愛いチャッキー♡
ホラー好きの筆者としては嬉しい限りです!

リメイクを手がけるのはなんと…!


2017年11月3日に公開された『IT/イット~それが見えたら、終わり。』で殺人鬼ピエロのペニーワイズをリメイクし蘇らせたプロデューサー、デヴィッド・カッツェンバーグ&セス・グレアム=スミスが制作!
脚本もすでに出来上がっているとの事。ITも観ましたが、展開も早く見入って観る事が出来、ホラー映画リメイクとしての仕上がりは良かったと私は思います。なので、チャイルド・プレイがリメイクされると聞くと凄く期待が高まります!

チャイルド・プレイとは


アメリカで制作されたホラー映画で、初公開は1988年。
簡単に説明すると、殺人鬼チャールズ・リー・レイ(チャッキー)が刑事から逃走中銃弾を受け瀕死状態に。その時逃げ込んだのがおもちゃ屋で売り物のグッドガイ人形に自分の魂を移すため、ブードゥー教の秘術を唱えて乗り移り、殺戮を繰り返すと言うお話し。現在、第7弾まで制作されており7作目は2017年11月8日にリリースされたばかり。

『チャイルド・プレイ』
出典:Amazon
『チャイルド・プレイ2』
出典:Amazon
『チャイルド・プレイ3』
出典:Amazon
『チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁』
出典:Amazon
『チャイルド・プレイ チャッキーの種』
出典:Amazon
『チャイルド・プレイ 誕生の秘密』
出典:Amazon
『チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~』
出典:Amazon

なかでも筆者オススメは4作目の『チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁』です。怖いと言うより、可愛い面白いの方が強く何度も観ています!
USJでもハロウィンの時にホラーアトラクションとして使われるほど人気なチャッキー!キティちゃんとコラボした時も大きい人形は即完売!
その他グッズも売り切れてしまうほどの人気を持っています。
またユニクロでもチャッキーのTシャツが♡

リメイクに向けて見直すも良し、まだ観たことがなく気になっていると言う方にはオススメですが、グロテスクなシーンも含まれている為絶対に無理観たくない!と言う方にはオススメしません…。
 

◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!