Collect

唐揚げの大きさに驚き!京都・一乗寺ラーメン店「高安」

京都市左京区のラーメン激戦区にある有名店!
ここのラーメンを食べるだけの為に京都まで足を運ぶ程、筆者は高安のラーメンが大好きです♡

外観と店内

出典:HOTPEPPER
Collect
出典:HOTPEPPER

外観は和モダンで店内はラーメン屋とは思えないほどお洒落で可愛い♡
満席の時でもちゃんと座って待てるように椅子も用意されています。また数台しか停めれませんが専用の駐車場もあります。

ボリューム満点のメニュー!

Collect

チャーシューメンからあげ定食
ここに来た際は、毎回唐揚げは絶対に頼むし、お持ち帰りもした事もあります。唐揚げの味はカレー風味。女性は一人で食べるのは少しキツイかもしれません。でも安心してください!食べれなかった唐揚げは持って帰る事が出来ちゃうんです♡ラーメンはクリーミーなスープが麺と凄くマッチしていて美味しかったです!

Collect

スジラーメンからあげ定食
大体夜に行くと売り切れて食べれない事が多いスジラーメン。早い時間に行けば食べられます!筆者はこっちのほうが好きでした。お店が一番お勧めするだけあるなと思えるほど、とても美味しかったです!

他の店舗では違うメニューのラーメンも食べれるようです。

 

HENTAI by Sigezouさん(@pink_beetle_men)がシェアした投稿

 

Nail Artist Cocoさん(@nail_artist_coco)がシェアした投稿

 他の店舗にはまだ行った事がありませんが、写真を見る限りとても美味しそう…
まだ食べた事がない方も、是非高安のラーメン、そして唐揚げは絶対つけて食べてみてください!

概要

‹中華そば 高安›
住所:〒606-8185 京都市左京区一乗寺高槻町10
電話:075-721-4878
‹NoodleStyle 是空›
住所:〒602-0054 京都市上京区今出川通堀川東入飛鳥井町252 フォルム堀川今出川1F
電話:075-431-0211
‹高安是空›
住所:〒604-8163 京都府京都市中京区鯉山町532
電話:075-231-5656
HP:http://takayasuramen.com/

 

◇こちらもオススメ◇