Collect

韓国アイドル達も使ってる!ニキビを一晩で消してくれるニキビパッチのおすすめ紹介

ニキビパッチとは?

 

ニキビに効く殺菌成分が入っているシールで、韓国ではBIGBANGを始め、アイドル達がステージに立つ際にも貼ってるとてもメジャーなニキビケアアイテムなんです。 「明日は大事な日なのに目立つところにニキビが…」 「気になって触っちゃってなかなかニキビが治らない…」 そんな困ったニキビを一晩貼っておくだけで治してくれるのがニキビパッチ!

 

 

 

 

こんな風に化粧している時でも、すっぴんでも気づきにくく貼ったままで目立たせないようにしながら治せる優れもの!

 

韓国では女子高生から大人までかなりメジャーな商品ですね。

そんなニキビパッチのおすすめ商品を今回は紹介します!

G9SKIN(ジーナインスキン) クリア スポット パッチ

出典:Amazon

60枚入っていてコスパは最強!更に透明シールなので無理に隠す感じもなく、自然に肌になじみます。 ウォータープルーフで剥がれず翌朝までピターッと密着。

おすすめ肌質:乾燥肌、敏感肌

おすすめニキビ:赤ニキビ、白ニキビ

 

■ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ACC パッチ

出典:Amazon

トラブルの大きさに合わせ2つのサイズから選べるため、大きめニキビにも◎ 植物成分由来のため肌に優しいニキビパッチです。

おすすめ肌質:普通肌、油性肌

おすすめニキビ:硬いニキビ、白ニキビ

 

■It's skin(イッツスキン) シークレットソリューション クリアパッチ

出典:Amazon

かなり肌に自然になじむと高評価のIt's skinのニキビパッチ!透明で、粘着力は強めなので日中激しく動く予定がある人にお勧めです。

おすすめ肌質:普通肌

おすすめニキビ:出来立てニキビ、固い白ニキビ

 

 

■SKINFOOD(スキンフード) ティーツリーシークレットスポットパッチ

出典:SKINFOOD

SNS上で一番人気のニキビパッチがこちら!しかし人気のためメーカー品切れが多く、なかなか手に入らないです…。 はがれ難さ、治りの早さではダントツです。

おすすめ肌質:油性肌、敏感肌

おすすめニキビ:赤ニキビ、炎症ニキビ

 

 

■3M Nexcare(ネクスケア)ブレミッシュ クリア カバー イージー ピール

出典:Qoo10

韓国で一番メジャーなニキビパッチ。どのドラッグストアに行っても売っているので韓国ならいつでも手に入るのが◎ ただし、類似品もかなり出回っているので日本から買う際は注意を!

おすすめ肌質:油性肌

おすすめニキビ:白ニキビ、油っぽいニキビ

 

 

化粧品よりもかなり安価で手に入るので、色々と自分の肌質に合わせて選べるのがニキビパッチのいいところ。

急ぎで治したいニキビや、嫌なところにできてしまったニキビにぜひ使ってみてください!

 

 

◇こちらもオススメ◇