Collect

おすすめ韓国コスメ!自然派コスメInnisfree(イニスフリー)

日本でも既に3店舗オープンしている韓国コスメ人気No1イニスフリー。
筆者も今現在使用している物もあるので、実際使って良かったオススメのアイテムを紹介します♡

グリーンティーシリーズ

 

むーさんさん(@diet20180507_10kg)がシェアした投稿

 韓国・済州島の天然緑茶成分を配合したスキンケアシリーズ。
化粧水の前にシードセラムを使うと更に保湿力がアップし、肌の内側からしっとりさせてくれます。またヒアルロン酸の豊富な水分と保湿感が、長時間しっとりとしたお肌へと導いてくれます。乾燥肌の人はセラムを使った後、このシリーズのモイスチャーラインを使うと◎筆者は乾燥肌なので、こちらのモイスチャーラインを使っています。
化粧水、乳液は3タイプあるので様々な肌タイプの人に使えます。お値段も1500円程度でお得です。
また洗顔もオススメ!

 

COSRX, SOMEBYMI, NACIFIC, ETCさん(@aioshop98)がシェアした投稿

 主成分の略茶には抗酸化作用があり、美肌づくりにとても最適。少量で泡立ちも良い為、コスパ最強。筆者も4月に2つ購入し3ヶ月使用していますが、まだ1つ目も無くなっていません。
洗い上がりはスッキリとしていますが緑茶油出成分がお肌に潤いを与えてくれるので、保湿もしっかりしてくれています。

シカクリーム

 

??TOKYO⇄SEOUL??さん(@jzzzzk)がシェアした投稿

 bija cica balm。なんとこの商品、皮膚を再生してくれる優れもの!
ニキビ肌の人には特に、これを毎日使うと綺麗に改善されたりします。また、90%天然由来の成分が入っていて、ビザオイルが含まれているので保湿もしっかりしてくれます。
筆者は店員さんに、お肌の水分量を測ってもらい、あまりにも水分量が少なかった為こちらをオススメされました。
使用感は重くなく、スッと伸びるし先が細いので調整して部分的にも使えます。購入してすぐホテルで使い、気に入ったので次の日にもう1つ買いに行きました(笑)
ニキビで悩んでる方、乾燥肌で悩んでいる方にオススメです♪

スキンクリニックマスク

 

blueblueblueさん(@blue_chan39)がシェアした投稿

特にこのシリーズのマデッカソシドが一番人気。肌の鎮静や障壁の強化に役を与えるマデカッソシドが配合しており、水分不足によって刺激された肌を鎮静させ、健康な肌へと導いてくれます。
筆者が購入した時は、このスキンクリニックシリーズを枚数は忘れましたが何枚か購入すると…

このマイリアルスクイーズマスクが10枚選べました!とってもお得♡こちらのパックは全18種類もあるのでその日のお肌の状態に合わせて使うことができ、1枚100円ちょっとのお値段で購入も出来るのでコスパの良さも魅力的。 
やっぱりシートマスクを使った次の日は化粧ノリも全然違ってくるのでオススメです♪

ノーシーバム ミネラルパウダー

 

まいさん(@maimai5151)がシェアした投稿

 このミネラルパウダーを使うと一日中サラサラでテカらない!夏にはもってこいのアイテム。イニスフリーのなかでもとても人気のある商品で持ち運びもしやすく持っている方は多いのではないでしょうか?
しかも、このミネラルパウダーお顔だけでなく様々な機能がありその数9役!あぶらとり紙・メイクアップフィクサー・ドライシャンプー・アイプライマー・ネイルプライマー・マスカラプライマー・マットリップスティック・デオドラントボディパウダー・パールシャドウとミックスマッチ。
たった1つのミネラルパウダーでこんなに使えるなんて凄い!しかもお値段も600円程。香りはミントの爽やかな香りです。白浮きもしないのでテカリが気になる方は是非使ってみて下さい♪

 

◇こちらもオススメ◇