Collect

女子に大人気アニメ第三期『Free!-Dive to the Future-』の第一話が放送開始!

Free!の暑い夏が再びやってきた!
Twitterでは既に見て面白かったと言う声も。

まだ見てないからネタバレするなと言う怒りの声も。

 
『Free!-Dive to the Future-』のあらすじ

出典:animate Times

高校を卒業し、水泳でつないだ絆を胸に それぞれの未来へ歩み出した遙たち。 遙は東京で、かつてともにリレーを泳いだ旭と再会する。 中学生の記憶を呼び覚ます遙。 その胸に蘇ったのは“あの時”の郁弥の姿だった。 遙とともに上京した真琴は、新たな夢に向かって進み始め、 シドニーへ旅立った凛は、新天地で意外な出会いを果たす。 それぞれの未来で彼らを待ち受けていたのは、新たな戦いか。 それとも、残してきた過去との対峙か……? 小学生、中学生、高校生、──そして大学生へ。 遙たちが水の中で紡いできた友情と青春の物語は 『Free!-Dive to the Future-』で、ひとつになる!

 ティザーPVがこちら

更に今までのFree!が分からない人、おさらい向けの動画が8月31日まで期間限定で配信中

また、放送を記念してローソンや、かっぱ寿司等でもコラボが。
これからまた新たなグッズや、イベントなどが増えるでしょうからFreeファンは忙しくなりますね!


OP/ED

第1期から同様、橘真琴の声優を務める鈴木達央さんが歌うOPはOLDCODEXの「Heading to Over」
EDも第1期から同様、主要登場人物となる七瀬遙、橘真琴、松岡凛、葉月渚、竜ヶ崎怜の5人が歌うSTYLE FIVEの「GOLD EVOLUTION」となっています。
 

放送情報

ABCテレビ:毎週水曜26:15~ ※第1話は特別編成のため7月12日(木)26:43~
TOKYO MX1:毎週水曜24:00~
テレビ愛知:毎週水曜26:05~
BS11:毎週木曜24:00~

 

◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!