Collect

食べ放題なのに近江牛と松茸が食べられる!滋賀県「魚松」であばれ食い

滋賀県甲賀市にある「魚松」
なんとここのお店、近江牛と松茸の食べ放題があるんです!すっごい贅沢♡
そんな魚松にすき焼き好きの筆者が食べに行ってきたので紹介します♪

魚松 本店

近江牛と松茸のあばれ食いができるのはここ魚松だけ!
車で行きましたが、周りは何もなく田んぼと山。

駐車場はきちんとあるので問題なし!目印はこの看板。
甲賀なので忍者♪

中に入ると凄く広々としており、バスツアー等でも使われてるんだなぁと思うくらいの広さ!
筆者は1階の椅子席に案内されましたが、個室や宴会に最適なお座敷の部屋もあり、本当に広いです(笑)
 

コースと食べ放題

<名物あばれ食い>

 出典:ウエスタンファッションオヤジのブログ

近江牛と松茸がすき焼きで食べ放題!更に土瓶蒸しもついてきます。これで7,500円!
ただし松茸が採れない時期に行くと、松茸を採った時に瞬時に冷凍した松茸になります。
近江牛もしっかり分厚いお肉が出てくるので、あまり食べれない人は食べ放題ではない方が良いかと思います。
お土産に特選松茸昆布をつけてくれます。

<コース>

要予約となりますが、9月中旬~11月末限定でコース料理も!
一人11,000円~55,000円(税別)の5種類のコースがあります。お店でコース料理を味わえるのと、お土産がついてきます!
松茸をしっかり味わいたい方はこちらがオススメ。

また、1月~8月限定のステーキコースや

春には桜鯛と松茸のしゃぶしゃぶ、筍と近江牛のしゃぶしゃぶ食べ放題、夏には鱧と松茸のしゃぶしゃぶ、冬にはかにふぐあばれ食いなど季節によって違うメニューもあるのでいつ行っても楽しめます!
また行きたいなと思えるほど美味しかったので、是非足を運んでみて下さい♡



概要

<魚松 本店>
住所 〒520-3411 滋賀県甲賀市甲賀町神2376
電話 (0748)88-2206
HP http://www.uomatsu.co.jp/index.html

<魚松 信楽店>
住所 〒529-1803 滋賀県甲賀市信楽町牧1795
電話 (0748)83-1525

 

◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!