Collect

【USJ】ハロウィンホラーナイト♡あの大ヒットホラー映画「インシディアス」とコラボ!!


あの「インシディアス」とユニバがコラボ!
これは行くしかないでしょう!
インシディアスって何?って言う方も多いと思うので、紹介します。


インシディアスとは

出典:Amazon

ー【恐怖!絶叫!】暑い夏もこれで涼まる!?洋画のホラー映画おすすめ6選ー

前回上記のページでも紹介した、インシディアス。
一応ネタバレないように凄く簡単に説明すると幽体離脱のお話です。
1と2は、続いてるお話で、序章は1.2に出てきた霊媒師エリーズが関わった1よりも前のお話しです。
1.2に出てくる父役の方は死霊館にも出演されている方です♪
1と2は続けて見たほうが面白いです!

もう一度動画を紹介します。

インシディアス 

インシディアス 第2章

インシディアス 序章

上記が今までのインシディアス。
今回は2018年10月3日(水)にブルーレイ&DVDで発売される「インシディアス 最後の鍵」とのイベントです。
その予告映像がこちら。

インシディアス 最後の鍵

日本では映画しないんですね(泣)
こちらもエリーズが関わる話しになります。
インシディアスは音に結構ビックリしてしまう系で、映画館でビクッ!と何度なったか…(汗)
監督はSAWシリーズや死霊館シリーズでも大ヒットを飛ばすジェームズ・ワン様。
筆者も大好きなホラー映画の1つで何度も見返しています。
そんなインシディアスとのコラボ内容は…?


インシディアス×USJ

ウォークスルー型ホラー・メイズなので自分で歩いて体験するホラーですね。
ホラーレベルは4。
インシディアス最後の鍵の世界を完全再現との事!所要時間が5分となっているので、そんな短いの?って思ってしまっています(笑)
ホラーレベルも5なのか4なのか…

ホラーレベル5に更新されました!
こちらのアトラクションを体験するには整理券も必要だそうで、なくなり次第終了
整理券は、パーク内「ステージ14」でパークオープンから配布


他のホラーナイトもとっても面白そうですし、今年は今までとは一味違う大人ハロウィーンもあるそうです。
また、そちらは別で紹介します♡
 

USJハロウィーンホラーナイトページはこちら
 

 

◇こちらもオススメ◇