Collect

【USJ】新たなゾンビも追加!?2018年のユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンを紹介

USJのイベントの中でも最も人気のある、ハロウィーン・ホラー・ナイト!
今年のハロウィーンもUSJで思い切り楽しんじゃおう♪
期間は9月8日(土)~11月4日(日)までとなっています。

 

ストリート・ゾンビ ホラーレベル2

また新たなゾンビが追加!
狂ったサーカス団、毒まみれの患者、朽ち果てた海賊…。毎年リアルなゾンビが増えていて、昨年は水?を飛ばしてくるゾンビもいました(笑)
行くエリアによって、いるゾンビが違うので面白かったです。今年もエリアよって違うゾンビが見られそうです♪
また、ゾンビと一緒に踊るゾンビ・デ・ダンス(ホラーレベル1)もあり、襲ってきていたゾンビと一緒に踊れるという熱狂体験も。


ザ・サバイバル~デッドマンズ・フォレスト2~ ホラーレベル4

こちらは昨年もあったミッション型ホラー・メイズでウォークスルーです。
昨年は、森を抜けた後、倉庫みたいな部屋に入り暗証番号を入力できれば正解の部屋で、出来なければ水がかかってしまうと言う2つの部屋がありました。
筆者は正解の部屋だったので、濡れずに終わりました!昼間に体験しましたが、絶対に夜に行くほうが怖いし面白い
このアトラクションは室内ではなく外です。今年は自ら罠を仕掛け、目の前のミッションをクリアし生還との事!
今年も面白そうなので、是非夜に体験してみて下さい。怖いのが苦手な方はお昼なら怖くないです。
所要時間約5分と記載されてますが、もう少しかかると思います。


インシディアス~ザ・ラスト・キー ホラーレベル5(4?)

昨年はなかった新しいアトラクション。
ウォークスルー型で、

ー【USJ】ハロウィーンホラーナイト♡あの大ヒットホラー映画「インシディアス」とコラボ!!ー

でも別で紹介!
映画を観ていない人は観てから体験した方が楽しめると思います。
筆者も一番楽しみにしているアトラクションです!


カルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~ ホラーレベル5

昨年も大好評だったチャッキーのアトラクション♡
ウォークスルー型です。
色んなところからチャッキーが出てきます!
筆者は怖いと言うより、チャッキー可愛い♡ほしい♡と言う目で体験しています(笑)
こちらも昨年DVDが発売されたので、それに合わせたアトラクションでした。
こちらも所要時間5分になっていますが、15分程かかると思います。


貞子~呪われたアトラクション~

結構面白いです、貞子のアトラクション。
昨年はターミネーターの所だけでしたが、その前はバックドラフトでもやっていました。
今年は何処でするのか分かりませんが、まだ入った事がない人にはオススメです!

ハロウィーン・ホラー・ナイトの公式ページはこちら

 


大変混雑が予想される為、恐怖絶叫ハロウィーンセットのエクスプレスパス購入をオススメします。
たぶんエクスプレスパスを使うと時間も何時~何時の間に貞子、といった感じになるので大人ハロウィーンとは分けて行くのが良いかと思います。
エクスプレスパスを買わないで行くと120分~待ちは覚悟しておいて下さい。

 

◇こちらもオススメ◇


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!