Collect

【体験レポ】YouTubeで話題!本当に当たるのか?電話占い『Mahina(マヒナ)』を徹底調査!

占いとか一度も行った事が無い筆者ですが、そういうのは結構信じるタイプ。
おみくじに書いてあった事が当たると、凄い!ってすぐに思ってしまう。
そんな筆者が、YouTubeでも話題になっていた

電話占い『Mahina(マヒナ)』

店舗もあるようなのですが行くのは面倒くさいので(笑)
登録したら20分無料との事だったので体験してみました!
 

 

体験話しをする前に、まずは話題となっているYouTuberさんの動画がコチラ。

かやくま

YouTuberとして今後も伸びていくのかと言う事と、嘘の恋愛相談をしています。
それが嘘だと言う事を見破られ、本人もビックリ!
最後には亡くなったおじいさんの話しまで。


検証ドウガ SOI LAND

かやくまさんの動画を見て、やらせなんじゃないかと思ったから検証してみた結果。
同じ桜華先生で嘘の恋愛相談!嘘だと言う事は見破られなかったが、2人の未来を見ても子供は出てきていないと指摘。
最後に嘘だとバラすと永遠に説教される。


無料の20分間分だけ恋愛相談してみた!

動画を見て、とても優しい感じだったので筆者も桜華先生に相談してみました!
桜華先生の場合1分で32ポイント使うので13分だけ無料。
どの先生も20分無料で話せるじゃなくて、20分間無料の4200円分を付けてくれるので、21ポイントの鑑定士さんであれば20分間話せます。
YouTuberさんみたいに動画は載せれませんが、嘘ではなくリアルな恋愛相談をしてみました(笑)

相談内容は
『良い歳だから結婚したいのですが、出会いがあるのか、結婚出来るのか占ってほしい。』

そして、名前と生年月日だけ伝えました。

先生の答えは…
『既に出会っており、その人と結婚すれば尽くしてくれますし、幸せな家庭を築けると思いますよ。思い当たる節はありませんか?』

と聞かれました!
思い当たる節が実際本当にあるので驚きました。実際、そういう人が1人いるんです。
いつも尽くしてくれるし、こういうタイプの人と結婚したら、きっと楽なんだろうなぁとは思うけど理由があり応えれず…という状態です。
その後はちょっと人生相談ちっくな会話になりましたが、そんな事まで分かるのかと思いました。


占うだけじゃないMahina


 FRESHLIVEbyAbemaTVでも生放送をしており、住谷杏奈さんをゲストにも迎えています。
番組内では視聴者との生電話も有り。この回では星来先生が占ってくれています。
 

29分辺りから視聴者さんとの生電話占いです。
亡き祖父母からのメッセージを頂きたいと言う相談内容でした。
その後に住谷杏奈さんも占ってもらっています!

恵比寿マスカッツのみひろさんも♪

占いだけじゃなく、今悩んでいる事があれば相談すると心が軽くなると思います!
是非一度無料で占ってみてもらってはいかがでしょうか?♪