Collect

7月にオープンしたばかり!『喜多の湯』フィットネス施設も融合する地域最大級のスーパー銭湯

スパ銭湯とフィットネス施設が融合する複合温泉施設が7月、大阪八尾市にオープンしました!

食事やリラクゼーションも充実しており、「美・健康・癒し」を感じながら1日楽しむことが出来る温泉です。

 

種類が豊富な多彩なお風呂

出典:号外NET

お風呂は全部で10種類。

人工のアルカリ性単純温泉。
無色透明でお湯がやわらかく肌がスベスベに!身体の芯からポカポカ、お肌はしっとり・ツルツル・つややか、美肌効果に優れた特徴から「美人の湯」と呼ばれている、上記写真の「美肌の湯/美人の湯」

出典:号外NET

露天にある超高濃度の炭酸温泉は、たった5分の入浴で血流量が通常の約4倍に。
その効果から「健康長寿の湯」とも呼ばれている、大人気のお風呂です。心臓病、高血圧、糖尿病、冷え性などに効果があるといわれています。

出典:号外NET

エリア初の水素風呂。
水素は分子が極めて小さく、皮膚・細胞を通して体内の悪玉活性酸素を還元。肌の美白効果とともにフリーラジアルが関わる、シミ・ソバカス・シワなどの予防効果があります!
上記3つは10種類の中でも最も注目のお風呂となっています!

 

4つの岩盤浴と人気のロウリュウアトラクション

出典:号外NET

4部屋の岩盤浴の1つ、「星空房」はブラックゲルマニウムの砂利を敷いたベッドに寝転びながら、天井の星を眺められる。
時々流れ星も流れるのでつい夢中になって長居してしまうことも!

出典:喜多の湯

女性専用の薬美房。
漢方薬草の香りが広がる空間でゆっくり寛げます。3種の薬方宝石から放たれる美の要素を体内に取り込み、体の中から美しく。

出典:喜多の湯

ロウリュウサービスも行われる「発汗房」
加熱した溶岩石にアロマ水をかけ、水蒸気と熱波が湧き上がり一気に発汗を促します。更に大きなウチワで扇ぐことにより、熱気が部屋に充満。
サウナの本場フィンランドで幅広く行われている健康的な入浴法です!

その他温まった身体を和らげる「涼風房」や、天然ミネラルをふんだんに含んだ岩塩が敷かれた「岩塩房」などあります。
また、ゆったりくつろげるホットフロア・リクライナー・テラスなども。

 

8月20日オープン「ONFIT」

出典:号外NET

今流行りの暗闇映像フィットネス!
週80本以上の豊富なプログラムで、ダンス・エアロビクス・ヨガなど様々なレッスンを楽しめます。

出典:ONFIT

最新式のマシンを60台以上完備した充実の設備。
初めてでも使いやすい最新マシンや、長時間の運動が苦手な人でも楽しく効果的な有酸素運動ができるランニングマシンなどがあります。

今なら先着500名

入会金の10,000円、事務手数料5,000円が"0円

更に毎月の月会費が

レギュラー会員 12,000円⇒11,000円(税抜)
デイタイム会員 10,000円⇒9,000円(税抜)

1000円OFFで永久に利用できます!
もちろん、お風呂も使えるのでとってもお得♪

この機会に是非「喜多の湯」に足を運んでみて下さい♡

◇こちらもオススメ◇