Collect

世界に一つだけの”Myシリアル” あたし流ブレックファストが素敵すぎる!

世界に一つだけの”Myシリアル” あたし流ブレックファストが素敵すぎる!

自分だけのオリジナル”Myシリアル”が作れるって本当?

c3056db9f6421a6e1c477512475726a0

海外では朝食やおやつに良く登場する”シリアル”ですが、日本ではあまり食べる習慣がありません。
海外にはスーパーなどで量り売りをして売ってるくらい日頃から食べられている食品です。

20140415215231f00
「色んなシリアル食べてみたいけど何処で買えばいいの?」
「いつも食べてるシリアルは飽きてしまったから新しいのを発掘してみたい!」

そんな方にオススメの”Myシリアル”です。

自分で好きなシリアルを組み合わせて自分だけのシリアルを作れるお店があるんです!

早速自分だけのシリアルを作ってみましょう♪


インターネットオーダーメイドのシリアル専門店”my cereal★マイシリアル”

ここで自分だけのMyシリアルが作れちゃうんです!!

最先端の”オーダーメイドのシリアルサービス”
インターネット上でバイキングをするような感覚で、シリアルを注文できます。

複数のシリアルやトッピングを混ぜ合わせる?

日本ではあまり見かけないので、ピンとこない話しかもしれません。
ですが、シリアルを良く食べる欧米では普通に数種類のシリアルやナッツなどを混ぜ合わせて食べます。

例えで言うと、白いご飯だけでは味気がないから何かを付けたすような感覚なんです。
日本ではもともとシリアルの種類が少ないので、組合わせて食べる人は少ないと思いますが、実はシリアルはとても栄養バランスのよい優れた食べ物なんです。

トッピングを加えれば加えるほど、味に広がりが出来てきますし、栄養摂取の効果も高まります。

自分の好きなものを選べるのって嬉しいですよね♪

忙しい時でも素材や栄養にこだわりたい人にはピッタリの食べ物です。
 

◆実際にどのくらいの種類のシリアルから選べるのか見てみましょう。0241010e446df7dcf220ba3c04f6230b
かなりの種類数ですね。
これだけあれば迷ってしまいそう!(笑)

◆これもトッピングとして混ぜれます
4efa2518f15174fa4ce0f47de6ceaf59
自分の好みに合わせて混ぜ合わせる事が出来るので、お気に入りのMyシリアルを見つけることが出来ます♪
何種類も作ってみて、自分の好みのシリアルを作り出すのもいいかもしれません。


どうやってオーダーするの?


種類が沢山あるとオーダーも難しいんじゃないかと思ってるあなた!

心配はいりません。
誰でも簡単にできるんです!

5c25ff5f55f462805721440d5e0809dc
①シリアルベースを選ぶ

②トッピングを選ぶ

③オーダーボタンを押す!

これだけでオーダーが完了出来ちゃうんです。
これなら誰でも簡単にオーダー出来てお手軽に食べれます。

少量からでもオーダー出来るので、いろんな種類をオーダーして楽しむこともできるのがうれしいですね!
複数作って自分の一番お気に入りをみつけましょう♪


img04b

自分だけのオリジナル”Myシリアル”作って健康な身体を作りましょう♪

 

◆詳細はこちら◆

インターネットオーダーメイドのシリアル専門店”my cereal★マイシリアル”