Collect

【インスタグラム】そうだ京都へ行こう! おすすめ人気アカウント8選

kyotojournal

 

Kyoto Journalさん(@kyotojournal)が投稿した写真

 

こちらのアカウントはどちらかというと京都の日常がメインですかね。素朴な町並みが味のある情緒を醸し出しています。

 

kyoto.wall

 

kyoto.wallさん(@kyoto.wall)が投稿した写真

 

こちらのアカウントは写真のクオリティもさることながら、その写真に関しての説明文が非常に充実しております。ぜひ合わせて御覧ください。

 

kyoto_style

 

「京都をもっと好きになるアカウント」というコンセプトでカフェや飲食店、SHOP等の情報を提供してくださいます。ただ、更新頻度は低めです。

 

【番外編】kyotosanga_official

 

京都が誇るサッカーチーム、京都サンガF.Cがなんと4月1日より公式Instagramを開設しておりました。マスコットキャラのパーサくんも可愛い!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。本気の清水寺からはじまり京都サンガF.Cまで、多彩な京都を感じていただけましたでしょうか。今となっては世界中から観光客が訪れ、どこも混雑しまくりです。実際に訪れる際はみなさんしっかり計画を立てていきましょう!

そうだ!京都へ行こう!!!

 

◇こちらもオススメ◇

topix_gw