Collect

【インスタグラム】世界中からフォローされている超有名なアカウント7選

【インスタグラム】世界中からフォローされている超有名なアカウント7選

12502038_1170348606317756_1105067643_n

あなたはご存知だろうか?世界の5億人以上に愛されるInstagram(インスタグラム)では、あのローマ法王までアカウントを開設しちゃっていることを。2016年の3月19日に開設し、1日でフォロワー数120万人超えを記録。す、すご。。笑。

というわけで、本日は世界のプレミアム感あふれる超ド級インスタアカウントをご紹介したいと思います。どれも普通に生活していたらなかなか見れない写真ばかり。ぜひ非日常を味わってくださいませ♪
※現時点でのフォロワー数が多い順で掲載させていただきます。

 

natgeo


 

さすが世界が愛する写真マガジン『National Geographic』。フォロワー数なんと…4,700万人以上。もはや異次元です。そして世界中の敏腕カメラマンによって撮影されたその圧巻のギャラリー、こちらも異次元のクオリティです。

 

nasa

NASAさん(@nasa)が投稿した写真


NASAさん(@nasa)が投稿した写真

 

出ました。アメリカ航空宇宙局「NASA」です。こちらもフォロワー数1,000万人以上という恐ろしい数字です。それもそのはず、宇宙空間を激写しまくりのギャラリーはもはやロマンの塊です。

 

franciscus


 

前述のローマ法王です。この写真は初投稿の写真です。もういきなり神聖感出まくりですね。しかしギャラリーには動画や一般人との交流などもあり、多彩なローマ法王を見ることができます。

 

beautifulhotels


 

ビューティフルホテルという名のアカウントで、その名の通り世界中の美しいホテルをユーザーから投稿してもらい紹介しています。そのどれもが人生で一度は泊まってみたい!というレベルです。あーカッパドキア行きたいなー。。。