Collect

ダイエット中・糖質制限中にぴったり!サラダクラブの”キャベツライス”

サラダクラブから発売されている「キャベツライス」がSNS上で話題に!原料がキャベツなのでカロリーオフは勿論、糖質も白米と比べて16分の1までオフされています。
炭水化物抜きダイエットや、糖質制限をされている方にはかなり嬉しいですね!

キャベツライス

キャベツの芯をお米サイズにカットした「キャベツライス」。キャベツの芯の甘さと、お米のような食感と風味が楽しめます。そのまま食べるだけでなく、加熱してもほのかな甘みと、シャキシャキとした食感が残るため、チャーハンやオムライスといった主食メニューのお米の置き換えがおすすめです。糖質を抑えたい方にぴったりです。


さらに、カレーも同封されそのままかけるだけで手軽に食べられる「キャベツライス de カレー」も販売されてます♪

キャベツライスを使って料理を作った方のリアルな感想も!

これはかなり期待できますね…!

アレンジもキャベツライスのジャンバラヤ風、炊き込みご飯風などもあり飽きる心配も無し♪


サラダクラブ公式のアレンジはこちら:https://www.saladclub.jp/recipe/recipe_cabbage_rice.html

個人的には野菜スープとドリアのアレンジが美味しそうです♪

上手に使ってダイエットに活かせそうですね!

◇こちらもオススメ◇