Collect

2016年GW特集!~いくぞ!海外編~

2016年GW特集!~いくぞ!海外編~

前回温泉編を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
行ってみたい温泉は見つかりましたか?♪
せっかくの連休なのでこの機会にもっと遠出したい!と思っている方も居るのではないでしょうか?
今回は人気・オススメの海外ツアーをご紹介していきます!

 



ビーチ
‹ホノルル›
ハワイ

人気の観光スポット、ホノルル(ハワイ)。
年間を通して平均気温は25度前後、降水量は50mmほど、年間晴天日が約7割ほどあり、安定した天候に恵まれています。
世界屈指のリゾート地であるワイキキ・ビーチを抱え、一年中波が穏やかでクリアな海は、海水浴はもちろんシュノーケリングもシーズンを選ばずに楽しめます。
そのほか、ダイヤモンドヘッド、カイルアビーチパーク、アラモアナ・センターなど観光スポットが充実しています。

ダイヤモンドヘッドダイヤモンドヘッド

oahu_02カイルアビーチパーク
アラモアナ1アラモアナ・センター

 


ヨーロッパ
‹パリ›
パリ
花の都・パリ。 フランスの首都であり、歴史深い芸術の都 です。
石造りの歴史的な建造物が街には並び、おしゃれなお店やカフェ、有名フランス料理店など食事や買い物、観光はもちろんのこと散歩するだけでも楽しめます。
また凱旋門やエッフェル塔などのランドマークや世界一級の美術品を収蔵する美術館、広場や数々の彫刻が飾る壮大な教会など観光スポットが豊富。
セーヌ河クルーズで水上からの眺めを楽しんだり、マルシェやパッサージュで買い物を楽しむのも良いですよ♪

パリ1凱旋門
パリ2サントシャペル教会
パリ3パサージュ


 


アメリカ
‹ニューヨーク›

NY1
世界のトレンド発信地、ニューヨーク。
金融ビジネスや、ファッションに音楽といったカルチャーなど、あらゆる分野において常に世界をリードし続けています。
見るもの、感じるもの、全てが刺激的に!

NY自由の女神
empire-state-building-led-lightsエンパイアステートビル
メトロポリタンメトロポリタン美術館
 

 


アジアシティ
‹デリー/ニューデリー›
6b3d167485bc7f8dfe1d5fccd6e7629b5bc1d821_p
インド北部に位置する首都。
1600年に東インド会社を設立したイギリスが、1911年に古都デリーを押さえて新たな都ニューデリーを建設したのが始まりです。デリーの町は3つのエ リアに大きく分ける事ができます。旧市街と呼ばれるムガル帝国の象徴レッド・フォートのあるオールドデリー。経済・商業の中心地で高層ビルの立ち並ぶ最も 活気のある地区ニューデリー。
インド最古のイスラム遺跡、クトゥブ・ミナール複合建築群があるのものこのエリアです。

EBP10-14503A-599x347フマーユーン廟
EBP09-13993A クトゥブ・ミナール
OLYMPUS DIGITAL CAMERA レッド・フォート


 



中国・韓国
‹ソウル›
韓国
正式名称を「大韓民国」といい、中国大陸の北東部の長白山脈から南側に突き出した朝鮮半島南部に位置します。
11の世界遺産が登録されており、歴史的遺跡や寺院が数多い。食文化も豊かです。
アカスリやコスメなどの美容からプチ整形まで、独特の魅力がたくさんあります。

明洞明洞
DSC03289東大門
2014102521561858cs 北岳スカイウェイ


 

まだまだ沢山紹介したい所がありますが、その他詳細等はH.I.SJTBで。
大変混雑される恐れがありますので、ご予約はお早めに!!
それでは!素敵なGWをお過ごしください♪