Collect

【浜崎あゆみ】不倫疑惑の真相は!?

【浜崎あゆみ】不倫疑惑の真相は!?

01@090417.162254@__N906imyu@docomo.ne.jp歌手の浜崎あゆみの全国ツアーで長年バックダンサーを務めてきたSHU-YAが
12日自身のブログとTwitterで卒業すると発表した。

D+wrJAyVZ7XIAAAAAElFTkSuQmCC


SHU-YAは浜崎ファンの間では有名な存在。コンサートでバックダンサーを務める以外にミュージックビデオで共演することも多いほか、浜崎のツイッターにツーショットで登場することもある。

eb25ca5c08e7463bddc3fa6765604c8c_547


今回の“卒業”理由は「ダンス以外の方面へも本格的に挑戦したい」というもの。
「もちろんあゆちゃん本人と色々と話し合って出した結果ですので、ご心配なく!」と本人の発表にはあるが、浜崎あゆみにとってはイケメンダンサーの離脱は大いなる痛手になりそうだ。


【卒業の裏に隠された謎!】
ファンの間では浜崎あゆみとの不倫疑惑が囁かれていた?

無題3

浜崎あゆみといえば、2014年に米国人医学生との結婚しているはず。
離婚間近との噂もあったが、本人が「何もない」と否定したため、騒ぎは終息した。


そんな中、昨年の年末に話題になったのがSHU-YAとの不倫疑惑である。
以前から噂されており、噂の発端はMVやTwitterでの2人の親密な絡みから来ているようだ。

ばばば

 

 

 

 

浜崎あゆみは以前にも元バックダンサー内山麿我との関係があり、
噂に拍車を掛けている。

cEbW6opHCgS5cs5_d5I44_68

もし卒業の原因が浜崎あゆみとの関係性であるならば、今後の2人の活動に少なからず影響も出てくるだろう。
SHU-YAが抜けた後のバックダンサーは誰がつくのかファンの間では期待と不安が入り混じっているのではないだろうか。


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!