Collect

爆裂人気沸騰中!!ライオン犬って知ってますか?

爆裂人気沸騰中!!ライオン犬って知ってますか?

 

53daf_249_2016-04-14-180104



ライオンのたてがみを着用して写真のモデルを務めるワンコ。まるでライオンのような姿もあれば、お茶目な犬っぽい写真もあり話題を呼んでいます。

ライオンわんこ

これらの写真は、このワンコの飼い主でドイツ人の写真家ヴェルナーさんによるものです。
チコと名付けられたわんこは、ヴェルナーさんの家族と一緒に仲良く暮らしていきます。
そしてヴェルナーさんが最初に感じたインスピレーションどおりに、ライオンのたてがみを着用して、地元のハンブルグで「大きな街のライオン」というテーマで写真のモデルを務めることになりました。

2016-04-14-1801392016-04-14-180131

ネットでは幸せそうな様子に安堵、「世界をより良くしたと思う」「心温まるいい話だ。それにとっても素敵な写真」と称賛するコメントも多く寄せられているそうです♪

そして、AmazonのCMでもワンコが赤ちゃんと仲良くなりたい為、ライオン犬に返信すると言うシーンがあります。
ネットでも「あの演技に泣かれそうになった」「何度見ても毎回涙出てくる」と話題になっています。
そのCMがこちら。

この商品、実際に売っているんです(笑)
このCMを見て、実際に購入している方もいます!
わんちゃんのオシャレなコスチュームとしてもいかがですか?♪

details18