Collect

も~~っと東京ディズニーシーを楽しむための【裏ワザ】カップルがロマンチックに過ごせる場所を厳選!

も~~っと東京ディズニーシーを楽しむための【裏ワザ】カップルがロマンチックに過ごせる場所を厳選!

ディズニーシーのパーク内はお洒落な建物が多いので、見て回るだけでも楽しいです♪ただ人が多いので二人きりでロマンチックな時間を過ごしたい…と思っても難しいです。

ただ、二人きりになれないわけではありません。今回はパーク内で二人きりになれて、かつロマンチックな気持ちに浸れる場所をご紹介していきます。


◆SSコロンビア号で名シーンを再現

Exif_JPEG_PICTURE

SSコロンビア号を探検できることを知らない人が多く、あまり人がいません。暖色系の船の灯りがデッキを照らす雰囲気はかなりロマンチック♪
船内に入り、Bデッキを船首方面に進んでいくと、船首デッキに出られます。タイタニック名シーンがココで再現できます。夜景も綺麗に見えます。

ここからはショーもよく見えます♪どこからショーを見ればいいかわからない方は⇒ コチラ


◆レストラン櫻の裏

resuto

レストラン櫻の横に路地があり、そこを進んでいくと港の公園のようになっていてベンチが並んでいます。行くなら閉園直前がオススメ。誰もいないことがほとんど。昼間の喧騒がなくなり、海を照らすのは船と建物の柔らかな灯りだけ…


◆ケープコッド灯台の下

toudai

アメリカンウォーターフロントのケープコッドにある灯台。かわいい小屋の前にはベンチがポツンと置いてあります。ケープコッドの優雅な音楽と雰囲気で、二人でのんびりできるのが最高です♪
ポカポカ陽気の昼過ぎも良いですが、夕日が沈む直前にはロマンチックになります。

実はここ…花火の絶景スポットでもあるんです!詳しくは⇒ コチラ


◆フォートレス・エクスプレーション

kazan

メディテレーニアンハーバー、プロメテウス火山の麓にある要塞です。塔の中は狭く、人目にも付かないので肩を寄せ合えます。数人程度しか入れるスペースがないので、メディテレーニアンハーバーの風景を独占した気分にもなれますね♪