Collect

も~~っと東京ディズニーシーを楽しむための【裏ワザ】ポップコーンをおいしく食べる秘訣

も~~っと東京ディズニーシーを楽しむための【裏ワザ】ポップコーンをおいしく食べる秘訣

bake

ディズニーシー15周年バケット、オラフのポップコーンバケットなど、たくさんの種類のポップコーンが発売されています。

ただ、ほしいキャラクターバケットの味が自分好みでないと買うのを迷ってしまったり…お子さんの口に合わないこと、ありますよね。

でも実は、好きなバケットと好きなポップコーンの味を選ぶことができるのをご存じでしたか?

現在発売されているポップコーンバケットや味を知りたい方は⇒ コチラ

 

ディズニーランドとディズニーシーでは、ポップコーンを売っている場所によってポップコーンの味が決まっています。

例えば…東京ディズニーシーのキャッスルカルーセル横のポップコーンワゴンでは、アリスのポップコーンバケットが販売されているのですが、これの味はミルクチョコレート味と決まっています。

アリスはかわいいから欲しいけど、甘いポップコーンは苦手…と悩んでいるそこのあなたにはこの裏ワザを知っていただきたい!


「ポップコーン入れずに、ポップコーン引換券を下さい」

 

と言えば、引換券をもらえて別の味のポップコーンを入れることができるのです!引換券を食べたい味のワゴンのキャストに渡せば、好きなキャラクターバケットに好きな味のポップコーンを入れることができるんです♪


また、ポップコーンはおかわりができるということもあまり知られていません。実はかなりお得なお値段でおかわりすることができるんです。

おかわりの値段は、520円でポップコーンバケットで売っているのと同じ量。半分より多いくらいの量で310円です。

ディズニーランドとディズニーシーで買ったポップコーンバケットは次回も使えます。空のバケットを持って行けば、いつでもおかわりと同じ値段で好きな味や量のポップコーンを入れてもらえます♪
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!