Collect

大人気少女漫画が2017年に映画化!実写であの名作が蘇る!

大人気少女漫画が2017年に映画化!実写であの名作が蘇る!

”上田美和”原作『ピーチガール』が映画化!
20160412-00010236-davinci-000-thumb
別冊フレンドで連載された少女漫画『ピーチガール』の実写映画化が決定!
恋愛漫画の傑作『ピーチガール』。原作は1300万部を売り上げた大ヒット作。

ピーチガールが連載されていたのは1997年~2004年なので、長い時を経て復活です!
ヒロインが「ガングロギャルに間違われる損な外見をしている」というのが設定ですが、かなり時代の波を感じますね。
最近の若い子は知らない漫画かもしれませんが、大人気でした!昔!


◆一体誰が主演なの?
yamamotomizuki-10-ahd
o0640064012906584410
■安達 もも:山本美月
漫画の原作では上記の写真の左です。
原作では色黒のギャルの役です。
どんな風に大変身するかが気になるところですね。
ももの奮闘ぶりにも注目です。
 

tdXu0inD
■柏木沙絵:永野芽郁
漫画の原作では上記の写真の右です。
沙絵は漫画の中では「最低最悪」と言われるキャラクター。
女の敵なので、どんな役つくりになるのか楽しみですね。

33246_original
CNfk4UuVEAAxtRf
■カイリ(岡安浬):伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
初主演映画!Hey! Say! JUMPの人気者ですね。
高校生の役なので制服を着ている、伊野尾さんにも注目です。
ファンの方は卒倒しないように!


OxaGOKulp1wnAzW_YzJsm_351
■あらすじ
映画「ピーチガール」では一昔前の原作漫画を「現代風にリメイクする」と発表されています。
原作は単行本全18巻という長いお話です。
どうリメイクされるのかが、気になるところです。


「ピーチガール」
原作:上田美和

【主な登場人物】
■安達もも(あだち もも)
ゴツイ外見とそれに似合わずピュアな心の持ち主。

■岡安浬(おかやす かいり)
幼い頃海で溺れももに救助されて以来、再会を夢見てきた。

■安芸操(あき みさお)
ももたちの高校の養護教諭。以前に涼の頼みでカイリの家庭教師も。

■東寺ヶ森一矢(とうじがもり かずや)
ももの想い人。巻き込まれた恋のトライアングルはアリ地獄?

■柏木沙絵(かしわぎ さえ)
可愛くて儚げな印象とは裏腹に一癖も二癖もある性格。策略家。

■岡安涼(おかやすりょう)
カイリの兄。仲が悪い。操とは同級生。さえと手を組む危険人物。

【あらすじ】
水泳で鍛え抜いた逞しく引き締まった身体と黒い肌に塩素で痛んだ赤い髪。
超コギャル風のももはその外見で誤解されることも多いけど本当は純粋で素直で優しい女の子。
ずっと前からとーじ(東寺ヶ森)に片思い中。
もものお気に入りならなんでもほしくなる真似っ子沙絵は小柄で華奢で色白、言い寄ってくる男は数知れず…
ももの不幸が蜜の味の(自称)友達。
今までさんざん沙絵にいいようにやられてきたけど、とーじだけは絶対譲れない。
ももは沙絵にだけはとーじを好きな気持ちを悟られまいとひたすら隠してきたけど、ある日思いがけずとーじから
告白を受ける。
ももはうれしくてたまらないが沙絵がなんとその現場を目撃していた。
ももと沙絵のとーじ取り合い合戦勃発。
色々あり、ももはとーじと辛い別れを経験。
その一部始終をずっと見守ってくれたカイリに心惹かれる。
それなのにカイリの二股が発覚。
なんとカイリの本命は年上養護教諭の操ちゃん。
カイリも振られ失恋…。
色んな時を経て、結局最後はカイリを選んでハッピーエンド。
割と波乱万丈な恋愛の結末。

これをどう現代風にアレンジするのか?
漫画は結構ストーリーがドロドロしてるので、原作とはまた異なった感じになりそうです。

原作を一度も見たことない!そんなあなた…

一度原作を読んでから映画に臨む事をオススメします♪

2017年の公開が楽しみですね♡

 

■詳細■
「ピーチガール」
原作:上田美和
全18巻 


映画「ピーチガール」オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!