Collect

【匂い厳禁】これで完璧!夏の体臭対策♡

【匂い厳禁】これで完璧!夏の体臭対策♡

top_image出典:www.skincare-univ.com

もうすぐ夏!花火、お祭り、プール、海…と色んなイベントがあり楽しみもいっぱい♪
でも露出度も高くなるので、ダイエットやお肌のケア等色んな悩みが出てくる季節…。
とくに、脱毛と同じくらいマストな事がありますよね!

そう、“ニオイ”です。
汗をかくと、やっぱり少し匂ってしまうもの。
CMでも色んなデオドラントグッズが紹介されていたり、ドラッグストアでもピックアップされて色々な商品が陳列しています。


デオドラントシート
出典:instagram.com

拭き取るタイプの物で、いつでもサっと拭けて汗のベタつきも取れてスッキリ♡脇だけでなく色んなところも拭けちゃいます。最近では拭くとひんやりするシートも♪

デオドラントスプレー
84出典:instagram.com

シュッとするだけで、良い香りも漂うスプレータイプ♡色んな香りがあり、こちらもひんやりするタイプも。基本的に脇のみに吹き付ける物です。

ロールオンタイプ
出典:instagram.com

最近CMでも良く見かけるようになりました、塗るタイプのものです♡ニオイブロックロールオンの場合は、消臭効果は高いですが、脇汗が多い人にはあまりオススメはできない商品。

他にもスティックタイプ、クリームタイプとあります。クリームタイプが一番消臭効果、制汗効果が高いそうですが、どれも部分的に消臭してくれるものばかり。

気になるところは脇だけでなく、蒸れた足のニオイや、女性特有のデリケートゾーンのニオイ。
そんな悩みをまとめて解決してくれちゃうおすすめ商品があるんです!それがコレ♡

Loveful
出典:love-ful.com

この商品の凄いところは

・生理中でも使用できるミストタイプ
・ニオイの原因からしっかり落とし、しっかり消臭!
・アンチエイジング効果
・コンパクトで便利


専用石鹸は良く見かけますが、何処でもすぐに吹きつけるだけで使えるというのは今までに無かったタイプ♡
実際使ってみた方の声も。

デリケートゾーンは普通の石鹸で洗いすぎるのは良くないと知り、専用の商品を検索したりして、こちらの商品に辿り着きました。ミストタイプだし持ち運びもできて便利だし、見た目も可愛かったので購入しました。 私は長年デリケートゾーンのニオイに悩まされていたのですが、これを使ってからはニオイが気にならなくなりました!リピ購入しています!(20代 女性)
私は足が凄く蒸れることが悩みで、ニオイが臭くて靴屋で消臭スプレーを購入して使っていたのですが、あまり効き目は感じず困っていました。そんなときに、このラブフルを購入して使ってからはニオイを気にしなくて良くなりました!シュっとスプレーするだけで、ニオイがすぐに消えてくれて大活躍しています!(30代 女性)


使い方はとっても簡単♡
ニオイの気になる部分にシュッと1プッシュ。
それだけで平均4~6時間効果が持続します。
スプレーを逆さまにしても使えます!

89%という多くの人がリピート購入もしていて安心感がありますね。

定期購入だと、初回500円で次回からは15%OFFの価格でお届けしてくれます♡
もちろん単品での購入もあり。

ドラッグストア等でバラバラに購入するより、まとめてニオイを解決してくれるラブフルを1本購入したほうがお得で便利そうですね♪ニオイが気になる方はいかがでしょうか?

これからの季節や、彼との大切な時間の前にラブフルを使ってニオイ対策しちゃいましょう♡