Collect

2017年4月1日OPEN決定!日本初上陸”LEGO LAND”が楽しみすぎる♡

2017年4月1日OPEN決定!日本初上陸”LEGO LAND”が楽しみすぎる♡

b53d23f62702823af4a4f68f11bc50f4

東のディズニーランド、西のUSJといわれる2大テーマパークですよね。
何も無かった…中部。

ついに…愛知県名古屋に「LEGO LAND」がOPEN決定!

2017年4月1日OPEN!!

今から楽しみですね♡

そんな「LEGO LAND」の魅力をご紹介しちゃいます♡


◆LEGO LANDって?

 
LEGO LANDは世界中で大人気のおもちゃ「LEGO」のテーマパークなんです。
子供から大人まで楽しめるレゴブロックは、一度は子供の時に遊んだことがあるのではないでしょうか?
 


 『LEGO LAND』はレゴ社が開設した遊園地型テーマパークで、1968年レゴ社の本社所在地であるデンマークのビルンに『レドランド・ビルン・リゾート』が最初に開設されました。
このLEGO LANDは子供から大人まで楽しめるということでかなりの人気を集め、イギリスやアメリカ・ドイツ・マレーシアなど世界の様々な国で開設されていきました。
そして今後は日本をはじめドバイや韓国・中国でも開設される予定です。
 


 ◆LEGO LANDはどんなところ?

 

 


海外の「LEGO LAND」はすごい!
これはLEGO LANDの定番エリアで世界の名所がLEGOで再現されているところがあるんです。
その他にも街並みや色んな風景など様々なものがすべて、LEGOで作られています。
 


◆アトラクションもあります!

 


アトラクションもありますよ。
子供向けのものが多いですが、大人だって楽しめちゃいますよ♡ 

気になる方はコチラもどうぞ♡

すごすぎますねー!
アトラクションまでもがLEGO仕様なんて徹底してますね。

ますます行きたくなります。