Collect

朗報?悲報?恋人にしたい、結婚したい血液型の第一位は…

朗報?悲報?恋人にしたい、結婚したい血液型の第一位は…

 

173813340_40265c92f5_b出典:www.flickr.com

 

B型女子が好きな理由

「お互いマイペースで、束縛されない関係が心地いいと思うから」(B型・32歳)

「自由奔放なイメージで、一緒にいて楽しそう。多少ワガママを言われても『カワイイな』と思う(笑)」(O型・28歳)

 

AB型女子が好きな理由

「AB型は個性的な人が多く、一緒にいると良い刺激を受けられそう」(AB型・27歳)

「自分とはまったく違うタイプとつきあってみたいから。何を考えているかわからない、読めないところにハマりそう」(A型・33歳)

 

A型女子が好きな理由

「同じ血液型なら、自分のことをよく分かってくれると思うから。あと、真面目そうで安心してつきあえる」(A型・29歳)

「身の回りのことをきちんとやってくれそう。家事も得意なイメージ」(AB型・30歳)

 

O型女子が好きな理由

「自分がやや神経質な性格なので、おおらかで明るい女性とつきあいたい」(A型・29歳)

「O型女子はいい意味で大ざっぱで、一緒にいてラク。長い時間を共に過ごすなら絶対にO型!」(O型・32歳)

「社交的で話しやすく、ちょっと姉御肌という印象。年上のO型彼女にやさしくリードされたい(笑)」(B型・27歳)

出典:womaninsight.jp

いかがでしたでしょうか?

少数ではあるのでしょうが、B型やAB型の女子が好きって男性もいるのです!
逆に人気のA型やO型がどうしても合わないって男性もいるので、自分のいいところを見てくれる男性を見つけることが一番大事です♡

過去の恋愛経験からどうしても合わない血液型の男性がいたとしても、次に出会う男性も合わないと決めるけるのは早過ぎます。

血液型は、相手の人となりを判断する参考材料のひとつとして考える程度にしないと…あなたも同じ理由で素敵な男性から勝手に除外されちゃうかもしれませんよっ!

 

◇こちらもオススメ◇