Collect

【スタバ】癒されたくなったら行きたい絶景おすすめスタバ10選♡

【スタバ】癒されたくなったら行きたい絶景おすすめスタバ10選♡

fd9ddda2a32eef01eeb5fcba10761be6

子供から大人まで大好きなスタバ♡

それぞれのお店によって雰囲気も景色も変わりますよね。
全国にはオシャレなスタバが沢山ありますが、その中でも「スタバからの景色が絶景な店舗」をお教えしちゃいます♪

どのお店も素敵な景色に美味しいコーヒーが楽しめちゃう店舗ばかり!
観光の合間の休憩や、日々の疲れを癒やすのに最適。

都会の喧騒を離れ、ゆったりとティータイムを過ごす時間も大切です♡
 


◆富山環水公園店

 

Norie Takezawaさん(@noripon2)が投稿した写真

 

 

Joie Chanさん(@joie115)が投稿した写真

 


■富山環水公園店
富山環水公園店は2008年「世界一美しいスタバ」に選ばれました。
富山駅から歩いて10分程度のところに位置する富山環水公園の中にあります。
世界一なだけあって、緑に囲まれていて素晴らしい景色。
わざわざ行く価値のあるスタバです!

綺麗な芝生に川からの風も気持ちよくて、暖かい季節にはテラス席を利用してスタバメニューを楽しみたいですね♪

富山の自然を十分に活かした公園内にあるので、自然を満喫することができるので、自然を感じながらコーヒーを飲むことが出来ます。
木の素材を活かしており、温かみを感じます。


◇店舗情報◇
富山環水公園店
住所:富山県富山市湊入船町5
営業時間:08:00~22:30
定休日:不定休
電話番号:076-439-2630
 


 ◆鎌倉御成町店

 

yuki katoさん(@__yukikato)が投稿した写真

 

 

?JuNpEiTo?さん(@junpui)が投稿した写真

 

 

@hana7meが投稿した写真

 

 

やこさん(@xxyaccoxx)が投稿した写真

 
■鎌倉御成町店
有名漫画家、横山隆一氏の邸宅跡地に建てられたスタバです。
当時のまま、桜の木や藤棚が残されています。
春は桜が満開で日本の春を感じさせてくれます。
テラス席では縁側に腰掛けて、プールを眺めながらゆったりとした気分で過ごすことができます。

スタバにプールがあるなんてすごいです!
夏でもプールと緑の影が涼しくしてくれて、とても清々しくテラス席を楽しむ事が出来ますよ。
四季によって景色が変わるので、その時の季節を楽しみたいですね♪
ここのスタバは天井が高く設計されていて、ソファ、テーブルも広めになっています。
スペースに十分ゆとりをもって作られているので解放感たっぷりです。
壁には「フクちゃん」の4コマまんが原画も展示されており、地域の特色が出ています。


◇店舗情報◇
鎌倉御成町店
住所:神奈川県鎌倉市御成町15-11
営業時間:08:00~21:00
定休日:不定休
電話番号:0467-61-2161
 


 ◆上野恩賜公園店

 

@ayanoooo1130が投稿した写真

 

 

CHEENさん(@cheenysu65)が投稿した写真

 

 

hsjjさん(@jonele_jjhsieh)が投稿した写真


■上野恩賜公園店
上野恩賜公園内、上野動物園のすぐ側にあるスタバです。目の前には噴水もあり、開放的な雰囲気が特徴的です。
桜で有名な上野恩賜公園は、お花見の時期は特におすすめです♡
その時期には店内も桜の内装が施され、とってもかわいいです。

店内に桜を飾るのはこちらの店舗の他にはあまりないのではないでしょうか?
店舗のまわりは、広々とした芝生と広い遊歩道もあるので、ドリンクを片手にゆっくり散歩するのも気持ちよさそうです。
テラス席が多く作られていて、開放感が自慢の上野恩賜公園店。
公園を歩いていれば、すごく行きたくなるスタバです♡


◇店舗情報◇
上野恩賜公園店
住所:東京都台東区上野公園8-22
営業時間:08:00~21:00
定休日:不定休
電話番号:03-5834-1630
 


◆ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店

 

ちさっぺさん(@chisappen)が投稿した写真

 

 

Karen Tanabeさん(@kare0122)が投稿した写真

 

 
■ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店
横須賀の港のすぐ側にあるスタバです。
近くに自衛隊の基地があり、自衛艦をみることができます。門川の席に座ると近くに海が見え、天気のいい日はとても気持ち良くてついつい長居してしまいそうです。

建物自体がとってもオシャレで、まるでセレブの豪邸みたいです。
席数も充実していますのでゆったりとドリンクを楽しめますよ♡


◇店舗情報◇
ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店
住所:神奈川県 横須賀市 本町2-1-12 ショッパーズプラザ横須賀
営業時間:07:00~22:00(金土は~22:30)
定休日:不定休
電話番号:046-828-4878