Collect

【プチプラ】コスパ最強!女の子の強い味方”無印良品”のコスメ♡

【プチプラ】コスパ最強!女の子の強い味方”無印良品”のコスメ♡

 9884275a9c400b0c366f477b4655c6a7出典:instagram.com

女性のみなさんは、基礎化粧品や、メイク道具は毎日使うものですよね。

高いブランドがいいのは誰もが知ってる事。
毎日使うものだから、「安くていいものを!」と思うのは当たり前ですよね♪

女性の強い味方!”無印良品”コスメをご紹介します♡

ネットや口コミで話題の”無印コスメ”の魅力を紹介しちゃいます♡
 


◆基礎化粧品

 

Haeliさん(@haeli_park)が投稿した写真


■基礎化粧品
無印コスメの中でも一番の人気を誇る無印の化粧水!
一番人気で、5人に1人が持ってると言っても過言でもないくらいの人気です。
一番人気なのは「化粧水敏感肌用」です。
さっぱりタイプ、しっとりタイプ、高保湿タイプの3種類あり、用途にあったものを選ぶことができます。
乳液もあるので、合せて使うと◎
 


 ◆洗顔料

 

miyuさん(@fa_o327)が投稿した写真


■洗顔料
無印コスメで、化粧品と並ぶくらい人気の商品はクレンジングオイルと、洗顔です。
マイルドオイルクレンジングは人気で、芸能人も使ってるとか。
一時期、無印から消えたこともある大人気商品。
化粧水と合わせて使ってる人が多いです。
一緒にマイルドスクラブ洗顔フォームを使うと◎
 


 ◆ホホバオイル

 

かおりさん(@kyawooolly)が投稿した写真


■ホホバオイル
ホホバオイルも大人気商品の1つです。
口コミでは「30代の肌がもちもちになる」という口コミまで生まれています。
天然のオイルなので、髪・顔・身体と全身に使えちゃうのが優れもの。
皮膚になじみやすく、肌の水分バランスを整え乾燥を防ぎ、肌荒れから肌を守り滑らかに保ちます。
子供でも使えるのが嬉しいですね。
他にもピュアオイルシリーズがあるので、Checkしてみてください♡
 


 ◆フェイスケア用品

 

no.88さん(@___88s___)が投稿した写真


■フェイスケア用品
おすすめは”はがして使えるコットン”は鉄板です。
無印コスメの化粧水と一緒に買う人が多く使い方も、化粧水を浸してコットンパックするのに最適なんです♡
コットンパックをしてからの方が肌に浸透しやすくなるのでおすすめです。
コットンパックより普通のパックがいい!なんて人は”ローションシート”がおすすめです。
顔全体用と部分様があるので、自分の好みで決めてくださいね。
 


 ◆おまけ

 

keipa_tさん(@keipa_t)が投稿した写真

■おまけ
「こんなときは…?」に使える商品教えちゃいます!

メイク直しには…クレンジング綿棒!
メイクが崩れやすい夏に持ち歩きたいのが、ポイントメイク直しに便利なクレンジング綿棒!
綺麗に拭き取りできて、メイク直しが出来ます。
メイクがにじんだりした時にオススメ♡
 


 

 

@syksy26911が投稿した写真

女性の強い味方の”無印コスメ”は種類も沢山あり、全部揃えられちゃうくらいですね♡

「安くていいもの」が一番ですよね♡

お財布にもお肌にも優しいなんて最高です。

まだ使ったことない人も一度使ってみては?

種類も豊富なので、店頭で手に取って見てみてくださいね♡
 

◇こちらもオススメ◇