Collect

困ったときの救世主!?いまどきの便利屋、代行業者がすごい!

困ったときの救世主!?いまどきの便利屋、代行業者がすごい!

9b187f9bc153caea95a4674f3b79fb27_s
今の時代、情報が一気に拡散するネット社会、人間関係の希薄さから起きる事件の数々。
世の中ややこしい事が多くなってきた!
いつ、ややこしい出来事が自分に降りかかってくるかわかりません。
そんな時に、ややこしい依頼にも見事に応えてくれる、世間であまり知られていない代行業者があったんです!
TVでも紹介されていたのでピックアップしてご紹介します♪



結婚式代理出席


c57813b5879a4c5c9133b9b3abdb5b47_s
・予定していた友人が突然来れなくなって困っている
・両家の招待人数を均等にしたい
・転校・転勤・引っ越し等で結婚式に呼べる友人がいない・お父さん・お母さん役を頼みたい

などの相談に応じて演じてくれます!しかも、受付・スピーチ・余興・友人としてホワイトボード制作などもオプションでしてくれるそうです。また、年齢層などもきちんと合わせてくれるし、こちらの話しを色々話して本当に友人、両親、会社の同僚などきちんと演じてくれるのでバレる心配はなし!
結婚式はしたいけど、周りに言えない事情があり式を挙げる事が出来ない。と言う時などに、お願いしてみるのも良いですね!


■彼氏が最近つれない!なんとかして!


0c44f13b254d6a9f1e7b1f190701b0da
「最近彼氏がつれないから、ヤキモチを焼かせて良い感じになりたい!」
と言う相談。
そんな相談にも答えてくれちゃう代行業者があるんです。
彼氏と待ち合わせしている時に、イケメンの男性が現れてナンパをしてくる。その状況を彼氏に見せるという。
しかも、イケメン度は選べるらしいんです!あまりにもイケメン過ぎると怪しまれてしまったりもあるので、色々な男性を用意してくれているそう。
結果、成功してまたラブラブに戻れたとの事♡大体1万円くらいで頼めるそうです。


■誰にも言えない愚痴を聞いて欲しい!


a62a8d7345a3c294ca305eaf1d9020bf_s
時には、友人や同僚には言えない悩みもあり、赤の他人に聞いてもらったほうが話しやすかったりもします。
そんな方の為に、悩みや愚痴を代わりに聞いてくれるという代行業者!
解決するかどうかは置いておいて、話しを聞いて貰うだけでつまっていたものが少しスッキリして良かった。と言う方が多いそうです。金額は3時間~1万円程度で、食事代などは依頼者持ち。


■病院に同行して欲しい


c2207037a011e694663395652d71b653_s
・一人暮らしで、急に体調が悪くなり一人で行くのは淋しいから一緒に病院に行って欲しい
・車椅子だから同行して欲しい、その後買い物にも付き合ってほしい

などの相談があるようです。両親は住んでる所が遠いし、友人も仕事が忙しく付き添ってくれそうにない、でも一人で行くのは心細いと言う場合に頼んでみては如何でしょうか?


■代わりに並んで欲しい!


ebeecb3d838b4c74f248dcfe57a7356c_s
1時間程度ならまだ並べるかもしれませんが、何時間ともなると苦痛でしかない…。
携帯を触っていても飽きてくるし電池もなくなってくる。予備バッテリーを持ってきていても限界はあるし。
季節も、熱い真夏だったら日焼けしてしまう、熱すぎる。冬だと寒すぎて外で並ぶなんて絶対無理!!
だけど、どうしても買いたい!限定だから欲しい!
など、そんな時には代わりに並んでくれる代行業者に頼んでみては如何でしょうか?


■まとめ


色々と紹介してみましたが、皆さんご存知でしたか?
どうしても解決出来ない悩みなどがあったら、代行業者さんに頼んで解決するのも1つの手ですよ♪


◇こちらもオススメ◇