Collect

ゲス川谷超え?爽やか乙武くんの裏の顔がヤバすぎる…不倫相手は50人!?

ゲス川谷超え?爽やか乙武くんの裏の顔がヤバすぎる…不倫相手は50人!?
「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

 


◆大ベストセラー五体不満足の著者、乙武洋匡


ごたい
先天性四肢切断という重い障害を持って生まれたが、文筆家、スポーツライター、教職員、教育委員、ボランティア団体代表、ロックバンドボーカルなど活躍の場は多彩。
過去には、障害を持っていることを「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切り、世間が抱いていた障害者への暗いイメージを払拭させ、爽やか乙武くんとして認知されていった。

おとたけ

そんな爽やか乙武くんが今、窮地に立たされている。ゲスという言葉がすっかり代名詞になった不倫騒動を起こしてしまったのだ。ベッキーと同じく、不倫というネガティブなイメージとは全くかけ離れた位置にいる乙武氏のスキャンダルは世に衝撃を与えた。
冒頭の文章は実際に関係を持った女性のインタビュー記事の抜粋である

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回のスクープは今ノリに乗っている週刊文春ではなく、週刊新潮から。記事によると昨年末に20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行しておりその女性との肉体関係を認め、さらにこれまでの結婚生活で5人の女性と不倫したことがあると激白。
これだけでも十分衝撃的なのだが、なんと実際の不倫相手は50人はいるのではないかと噂されているのである。それは乙武氏が使っていたと思われるツイッターの裏アカウントの存在が判明したことが原因。そのアカウントの中で乙武氏はさまざまな美女たちとのツーショット写真を掲載している。中にはアジア系の女性とのツーショットも含まれており、タイのゴーゴーバーで買春をしているのでは?という噂もある。

つい

純愛エロメガネという名前で2010年4月に作成。
自身がボーカルを務めるロックバンド「COWPERKING」をアカウント名にしているあたり、信憑性は高い。
以下はアカウントの中にあった写真一覧。

ふりん

またクリスマスにも妻子を置いて不倫相手と共に過ごしていたという情報もあがっており、既婚女性からは相当な数のバッシングがでている模様。  

 


◆そんな騒動の中、妻である乙武仁美さんが謝罪文を掲載


  しゃざいぶん
仁美さんがどこまで夫の不貞を把握していたかは定かではないが、ここまでのことをされておいて尚、自分にも非があるというのはどうなのだろうか?
一部では参議院からの出馬を表明している乙武氏のことを考えた上での計算された謝罪文ではないかとも言われているが…  

 


◆不倫の果てに待っているものとは…?


今回の件では離婚や慰謝料問題などには発展しなかったが、実際にこのような事案にはどのくらいの慰謝料が発生するのだろうか? 婚姻期間の長短や不倫の内容、子供の有無などの事情で金額は変わっていくそうだが、浮気が原因で離婚に至った場合は200~300万円が一般的な金額となっているそう。
 

慰謝料の金額を左右する項目 理由
夫(妻)と浮気相手の年齢 年齢差が大きいほど,思慮分別の差や浮気の主導性に影響が出ることが多いため,増額要素のひとつとされています。
婚姻期間 被害者(浮気された方)の心情の配慮や離婚後の再スタートが困難になりやすいという理由から,婚姻期間が長いほど,慰謝料は高額になりがちです。
浮気発覚前の婚姻生活の状況 浮気の発覚以前,家庭生活は円満だったか,崩壊寸前だったかという事実によって左右されます。もし,家庭円満であった場合,浮気相手が家庭を崩壊させたと判断され,責任が重くなる場合があります。
自分自身の落ち度 夫(妻)が浮気をするようになった落ち度(性交渉に応じないなど)が自分自身にある場合は,慰謝料は減額される傾向にあります。
浮気相手の認識,意図 浮気相手が,夫(妻)が既婚者だと知っていたか否かです。たとえば,知っていて家庭を壊すつもりで浮気をしていた場合,行為が悪質であると判断され,増額の可能性があります。
浮気の期間,具体的内容,頻度 浮気の回数が1回の場合よりも長年にわたり繰り返されている場合のほうが高額となりがちです。
浮気の主導者 どちらが浮気に積極的であったかです。浮気相手であれば,夫(妻)よりも浮気相手に請求したほうが慰謝料は高額となるかもしれません。
浮気の否認 浮気が明らかに認められる状況で浮気相手が否認を続けるケースです。そのような場合,被害者の心情を踏みにじったと判断され,増額となる場合があります。
不貞関係解消の約束反故 以前も浮気をしており,二度としないと約束を交わしていたにも関わらず,再び浮気をした場合です。このような場合,悪質と判断されて増額となり得ます。
夫(妻)と浮気相手の子どもの妊娠・出産 夫(妻)が他人の子どもを宿した事実は極めて大きなショックです。そのため,夫(妻)と浮気相手との間で子どもは大きな増額要素となりやすいです。
精神的苦痛 うつ病になるなど,浮気によって大きな精神的損害が発生し,それを裏付ける証拠(診断書など)があると,増額となる可能性があります。
夫婦間の子どもの有無,子どもへの影響 子どもが浮気の原因でショックを受ける姿を考慮し,夫婦間に子どもがいる場合は,増額要素とされています。
浮気相手の反省,謝罪,社会的制裁 浮気相手が真摯に謝罪していたり,社会的制裁(退職など)を受けていたりする場合は,慰謝料が減額されることがあります。
夫(妻)と浮気相手の社会的地位,収入,資産 夫(妻)または浮気相手など,慰謝料を請求する相手の収入資産が高い場合は,高額となることが考えられます。

転載元:アディーレ法律事務所    

 


◆真意の程は定かではないが、ネットではたくさんの経験談が


興信所『旦那さんのウワキの件は…』私「この興信所使えない…自分で証拠取ろう」→旦那の車にGPSをしかけ、弁護士に丸投げした結果…
旦那が浮気相手とホテル入るとこにばったり遭遇。私「今日は日帰り出張じゃなかったかなー?ちょっと其処のファミレス行こうか」
甥の幼稚園の補助職員20代と夫が浮気。若い女に好かれて舞い上がってる夫。 同居OK!子供大好きというプリが超お気に入りになった義母。スピード離婚成立。プリちゃんは….
家に帰ったら旦那が女と繋がってた。私は「浮気は許さない。やったら死ぬまで追い詰める」と宣言していたので、旦那も女も徹底的にしてやった

このように世の中には夫の不貞を許さず、地獄の果てまで追いつめてやろうという強烈な妻も少ないはないのだ。    

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

芸能人だろうと一般人だろうと不倫の果てに待っているのは地獄
かつて不倫は文化だとのたまったトレンディ俳優もいたが、そんな低俗な文化を理解してくれるほど、世間は甘くないのである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!