Collect

お子さんがいる方必見!twitterで話題の簡単おいしい楽しい3拍子レシピ

お子さんがいる方必見!twitterで話題の簡単おいしい楽しい3拍子レシピ

ad9735fdf41e7ccb306131ed726a58cd出典:twitter.com

お子さんが小さい頃って自分の食事の時間すらロクに取れなかったりしますよね?

ある程度大きくなってくると、食べ物の好き嫌いに振り回されたりします。女の子だと料理を作りたいって言ってくる子もいるでしょう。

本当の意味で自分の手を離れるまでにはかなりの時間を要します。

そんな忙しい時間の中でも

おいしい料理を食べたいっ!

と思っているお母さんたちのために簡単でおいしい、お子さんと楽しんで作れる、そんなわがままを叶えてくれるレシピをご用意しました。

 

時間がないお母さんのかきこみ飯

家にあるもので手早く作れる気軽さが人気。
トマトを丸ごといただくことができるので栄養満点!
忙しくても食事はしっかり摂りましょう。

 

究極のかきこみ飯。
ごはんが炊けたら5分以内にできてしまう手軽さ。
これにお漬物があればおかずはもういりません!

 

甘いものが食べたい!
でもフライパンで焼いてる時間すらない…
そんなときにオススメなのがこれ。
即席フレンチトースト風だけど、十分おいしいです。

 

 

旦那さんのおつまみ 時短レシピ

子供の世話で大変なのに、旦那さんは「ごはんまだ?」
イライラしてもいいことはありません。毎日手をかける必要ありません。
たまには手抜きでもきっと気づきません。

 

前日に仕込んでおけば、すぐに出せる気軽さが便利。
ごはんにのせるのもいいですし、おつまみとしても!
漬ける時間は好みなので、調整してください。