Collect

【スタバ】シェイカーでシャカシャカ!夏季限定「クールライム」おすすめカスタマイズ♡

◆実をあるものを追加するとみんな大好きなドリンクみたいになるらしい


 

波月さん(@augustmoonlight8)が投稿した写真

 
◇クール ライム+ホワイトモカシロップ
+ホワイトモカシロップ(+50円)

クールライム好きの中では、これ!というカスタム。
実は、意外なのですがこれがみんな大好き「カルピス」に似た味のカスタマイズで、人気なんです。
ホワイトモカだよ!って思うかもしれませんが、これは不思議にカルピス風になるんですよね~
騙されたと思って一度飲んでみる価値はありますよ♡
 


◆酸味が苦手な人にも…♡

 
◇クール ライム+はちみつ
+はちみつ(無料)

コンディメントバーにあるはちみつを少しプラスします。
少しライムの酸味が苦手という人でも飲みやすくなります。
イメージ的には「はちみつレモン」と同じような感覚です。
ちょっと喉の調子が悪い時やスッキリしない時は、はちみつを追加してよく混ぜて飲むとすごくスッキリするんです♡
ハーブティーなどが好きな方にもおすすめカスタマイズです。
 


 ◆あのシロップをプラスすると絶叫!

 

akitoshi.kさん(@a.korecchi)が投稿した写真

 
◇クール ライム+チャイシロップ(+50円)
+チャイシロップ(+50円)

これまた凄い組合せで…色も凄い!
ちなみにこれはコーラ味になると言われてるんです。
本当なの?!って思うかもしれませんが、試してみる価値アリです。
本当に味がします~♡
 


 ◆夏季限定なのでお店に急げ~!!


 

marina☺︎さん(@maripan0612)が投稿した写真


 「リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」は夏季限定なので、6月1日からおそらく8月末日くらいまでの販売だと思われます!
なくなり次第販売は終了となってしまうので、早めにお店にいくことをおすすめします♡
 

 

 

@aki_chap_iが投稿した写真

 
1杯目はクール ライム♡
2杯目はカスタマイズでカスピス風♡
3杯目はカスタマイズではちみつライム風♡
4杯目はカスタマイズでコーラ風♡

何度でも楽しめる「リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」最高です!

暑い夏もスタバで乗り切りましょー♪

 

◇こちらもオススメ◇


topix_gw