Collect

【しまパト】しまむらで買えちゃうあの人気ブランドのそっくりさんバッグ♡

【しまパト】しまむらで買えちゃうあの人気ブランドのそっくりさんバッグ♡

7281c66bf615a1612be962634b8be73a

ファッションセンターしまむらは、「プチプラで可愛いアイテムが買える」と大人気!
「しまパト」=「しまむらをパトロールする」という言葉が出来るほど。

そんな大人気しまパトで見つけちゃいました!

あの人気ブランドのそっくりさんのバッグ特集♡

早速、ご紹介します♡

欲しくなったらしまパトにでかけましょ~♪
 


◆エル●ス風!?

エルメスバーキン風ポーチ♡
実はこの商品、大人気だったので再販なんです!
 

 
お値段は1200円。
やっぱりしまむら安心価格!!

商品名は「テンシャポーチ」という名前で、ポーチコーナーで販売されています。
大きさは普通のポーチより少し大きめなので、収納もばっちりです。
 

 

mayuさん(@teehagm)が投稿した写真


写真を撮ると本物見たいですが、だまし絵なんて信じられませんね。
値段もしまむら安心価格で嬉しいですね♡
 

 

megu1737さん(@meg3iiiiiii7)が投稿した写真


こんなバーキン風バッグもあったりするんです!
色も鮮やかで可愛いですね♡
しまむらとは思えないクオリティですね。
 

 

@mocanzelが投稿した写真


何色か種類があるのも魅力的ですね♡
これもやっぱりしまむら安心価格ですよ~
 


◆ZA●A風!?


ZARA風のバッグはオシャレで大人気。
色んな種類があるのが魅力的です。
 

 

Yui.Nさん(@yuiii.n)が投稿した写真


本当にそっくりで比較してみるとビックリするくらい似てますね。
しまむら安心価格なので、値段も3000円以内。
多色買いしても大丈夫!
 

 

@k.tomicaが投稿した写真


バリエーションも豊富なので、ついつい買ってしまいますね。
見た目も安物っぽく見えないところがいいです♡
 

 

@chino505が投稿した写真

 
いろんな種類があるので、どれにしようか迷ってしまいますね!
迷ってる間に売切れ!?なんてこともあるかもしれないので、早めにGETしたいですね♡