Collect

【2018 夏アニメ】Amazonプライムでの配信作品は!?見放題でチェック!

7月より放送開始された夏アニメ!
その中でもAmazonプライムにて見放題配信がされている作品をピックアップしてお知らせします。

独占配信もかなりの数があり、Amazonプライム会員になるか迷っている方に参考にして欲しいです。

兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-

出典:『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』

中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画のアニメ化。バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。 

アンゴルモア元寇合戦記(独占)

出典:『アンゴルモア元寇合戦記』

率土の最果て対馬を守るため、男たちの戦いが始まる!恐怖の大王は海からやって来た! 中世日本を揺るがす大事件「元寇」を斬新な視点で描く、本格歴史大河ロマン。罪人として対馬に送られた鎌倉武士・朽井迅三郎は、この島で蒙古軍と刃を交える事に! 


ぐらんぶる(独占)

出典:『ぐらんぶる』

飛び込め、新世界へ― 北原伊織は大学進学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップ「グランブルー」へ居候することになった。聞こえてくる潮騒、照り付ける太陽、一緒に暮らすことになるかわいい従姉妹…青春のキャンパスライフ! そんな伊織を待ち受けていたのは――野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な男どもだった!! 入学早々大学のダイビングサークル「Peek a Boo(ピーカブー)」に目をつけられてしまった伊織は、会長の時田信治と、三年生の寿竜次郎に唆され、いつの間にかサークルの一員としてバカ騒ぎに加わることとなる。大学で知り合った、イケメンだが残念なオタク・今村耕平も加わり、彼らの青春はどんどんおかしな方向へと転がっていく。 居候先にはかわいい従姉妹である古手川姉妹がいるのに、妹の千紗には汚物扱いされるし、姉の奈々華は重度のシスコンで相手にされず。愛すべき全裸野郎どもに囲まれた伊織の大学生活、一体どうなってしまうのか……。 


殺戮の天使(独占)

出典:『殺戮の天使』

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイチェル。 彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。 地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。 「お願いがあるの…お願い、私を殺して」 「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」 二人の奇妙な絆は、その"誓い"をキッカケに深まっていく。 果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。 彼らを待ち受ける運命とは。 密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……! 


邪神ちゃんドロップキック(独占)

出典:『邪神ちゃんドロップキック』

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、 ある日突然人間界に召喚されてしまう。 彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。 「邪神ちゃん」を召還したものの 彼女?を魔界に帰す方法がわからない。 仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、 「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。 そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!? 


BANANA FISH(独占)

出典:『BANANA FISH』
ニューヨーク。 並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ。ストリートギャングを束ねる彼は手下に殺された男が死ぬ間際に“バナナフィッシュ”という謎の言葉を発するのを聞く。時を同じくして、カメラマンの助手として取材にやってきた日本人の少年・奥村英二と出会う。二人はともに“バナナフィッシュ”の謎を追い求めることに──。 

焼肉店センゴク

出典:『焼肉店センゴク』

大山ソウジ(モップ)は、家から近いという理由だけで「焼肉店センゴク」にてアルバイトをすることになる。明るく店のムードメーカーな存在の佐倉ヤエ 、常識人ではあるが店長のことが大好きな鯱頭アオイ、仕事中に昼寝をする豪快で朗らかな性格の店長千石エイジ 、本業が自動車整備士のアフロ金田へちま 、中国の女子大生の劉子玄ら濃いメンバーたちに囲まれ、今日も焼肉店センゴクは元気に開店する。 


ヤマノススメ サードシーズン

出典:『ヤマノススメ サードシーズン』
インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、 高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも、 登山やアウトドア活動を経験。 あおいはだんだんと登山の楽しさに目覚めていった。 そして彼女たちの季節は夏から秋に――。 登山をきっかけに増えたともだちと、 次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。 目標の「富士山登頂」に向けて体力づくりや、 新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、 ひなたは心強さを感じつつも……。 笑って、泣いて、登山して…… 思いっきり山登りを楽しむ中高生山ガールたちを描いた『ヤマノススメ』。 待望の『サードシーズン』が、いよいよ開山! 

オーバーロードⅢ

出典:『オーバーロードⅢ』

時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了を迎えようとしていた。 プレイヤーであるモモンガは仲間と栄華を誇った本拠地ナザリック地下大墳墓で一人静かにその時を待っていた。 しかし、終了時間を過ぎてもログアウトされない異常事態が発生。 NPCたちが意思を持って動き出し、さらにナザリックの外には見たこともない異世界が広がっていた。 モモンガはかつての仲間を探すため、 ギルドネームであったアインズ・ウール・ゴウンを名乗り、異世界にその名を轟かすことを決意。 絶対の忠誠を誓う配下とともに新たな地へ進軍する。 世界を掌中におさめる死の支配者、ここに再臨!!


ハッピーシュガーライフ(独占)

出典:『ハッピーシュガーライフ』

―彼女の愛は、甘くて痛い。― 松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。 騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。角砂糖のように甘い、戦慄の純愛サイコホラー。 


あそびあそばせ

出典:『あそびあそばせ』

日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純、そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子、3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!?最高に可愛くて最高に楽しい抱腹絶倒のJCガールズコメディが今、幕を開ける! 


ちおちゃんの通学路

出典:『ちおちゃんの通学路』

自称「中の下」を行く女子高生のちおちゃんこと三谷裳ちおは、自宅から学校まで徒歩通学している。しかしその登校途中には、思わぬ通行止め、微妙な距離感の同級生との遭遇から、道をふさぐ暴走族、そして尿意……などなど、あらゆる障害が待ち受ける。ちおちゃんは今朝も無事遅刻せずに登校できるのか…!? 

はるかなレシーブ

出典:『はるかなレシーブ』

東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生、大空遥。いつでも明るく前向きな遥だが、彼女にはコンプレックスがあった。それは普通の女の子より身長が高いこと。一方、遥を空港に迎えに来た彼女と同い年の従姉妹、比嘉かなたにも悩みがあった。かなたは身長が伸びなかったせいで、大好きなビーチバレーを諦めてしまった過去を持つ。そんな凸凹な2人が、ふとしたきっかけでビーチバレーのペアを組むことに……。広い砂のコートに味方はたった1人だけ。何よりもパートナーの存在が大切なビーチバレーで、2人はどんなプレーを見せるのか!? 真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!! 


プラネット・ウィズ

出典:『プラネット・ウィズ』
「おれは侵略者じゃねー!復讐者だ!」業界内で今注目の漫画家・水上悟志(代表作『惑星のさみだれ』『スピリットサークル』)の最新作!それは水上悟志が描き下ろした1074ページのネームを元にした、オリジナルTVアニメーション! 


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

出典:『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』

「ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!?」 MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真(さかもとたくま)は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。 ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。 そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。 拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる―― しかし固有能力《魔術反射》発動! 奴隷と化したのは少女たちで……!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕! 


はねバド!

出典:『はねバド!』
少女たちが飛んで、跳ねて、駆ける―― 県立北小町高校バドミントン部の軌跡を描いた、マンガ「はねバド!」(濱田浩輔/講談社『good!アフタヌーン』連載)が待望のアニメ化!! 運動神経抜群だが、なぜかバドミントンを避ける1年生「羽咲綾乃」。 日本一を目指し、日夜練習に明け暮れる3年生の「荒垣なぎさ」。 部を支える仲間やコーチ、そして個性溢れるライバルたち。 超高速で舞う羽根(シャトル)に想いを乗せて、青春バドミントンストーリー開幕!! 

ISLAND(アイランド)

出典:『ISLAND(アイランド)』
本土から遠くはなれた海に浮かぶ『浦島』そこは楽園と見まごう豊かな自然と、複雑な過去と因習に囚われた人々が息づく島だった。本土から見放され、忘れ去られつつこの地で半ば諦めを懐きながら生きる島の住人。そんな島に『タイムトラベラー』を自称するひとりの青年が流れ着く。 『せつな』という名前と『ある使命』以外の記憶を失っていたその青年は、凛音、夏蓮、紗羅という3人の少女たちと出会い、やがて島の未来を変えるべく奔走をはじめる。排他的な因習と数々の謎を秘めた浦島をめぐる青年と少女たちの物語がひも解かれる。 

七星のスバル

出典:『七星のスバル』
かつて世界的人気を博したMMORPG≪ユニオン≫で伝説となった小学生パーティ「スバル」。しかし、ゲームオーバーとなった旭姫は現実でも同時に死亡してしまう。≪ユニオン≫は運営停止となり「スバル」のメンバーも散り散りになった。 それから6年後──。新生≪リユニオン≫にログインした高校生の陽翔は、そこで死んだはずの幼なじみ・旭姫と再会する。彼女は電子の幽霊なのか、それとも…? これはオンラインゲームで紡がれる、幼なじみたちの”約束”の物語。ぜひご期待ください…!! 


すのはら荘の管理人さん

出典:『すのはら荘の管理人さん』

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、自分を変えようと中学校入学を機に東京へ出てすのはら荘に入寮する。そこで亜樹を待っていたのは、天然でいたずら好きなすのはら荘の管理人さん・春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった。さらに、ほかの同居人も全員年上の女の子で…。いやしとドキドキがたっぷりで、ついつい管理人さんに甘えたくなっちゃう年の差(おねショタ)ラブコメ決定版! 


京都寺町三条のホームズ

出典:『京都寺町三条のホームズ』

京都の寺町三条商店街にポツリとたたずむ、骨董品店『蔵』。女子高生の真城葵はひょんなことから『蔵』の店主の息子、家頭清貴と知り合い、アルバイトを始める。清貴は、物腰は柔らかいが恐ろしく勘が鋭く『寺町のホームズ』と呼ばれていた。葵は清貴とともに、客から持ち込まれる骨董品にまつわる様々な依頼を受けていく。 

 

いかがでしたか?気になる作品はあったでしょうか?


2018年夏アニメ配信数が20作品、
その内独占作品が6作品という多さ!

他にもオリジナル番組や会員特典が使い放題で月額400円という驚きの価格!

30日間お試し無料体験も出来ますので一度試してみてはいかが?

◇こちらもオススメ◇


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!