Collect

名探偵コナン4Dアトラクション執行上映『ゼロの執行人』体験レポ!

10月19日(金)~3週間限定で上映されている、4Dアトラクション『ゼロの執行人』を体験してきました!

出典:conan-movie.jp

この映画を観るのは3回目ですが、筆者の知り合いは60回以上観ている人もいます。
それくらい人気の映画の4DX、楽しいにちがいありません!

 

体験する前に注意しておきたい事

激しく動くのでポップコーン、飲み物こぼれます。
ポップコーンは一応袋に入れてくれるので、こぼれにくくはなりますが動かないであろうシーンの時に食べるのが良いです!
動いているときに食べると大変な事になりそうです(汗)
飲み物もペットボトルをおすすめします。

足元に荷物は置けないので、カバンは膝の上かロッカーに入れるかです。
4DX専用のロッカーがあるのでそちらに入れることが出来ます。
また、傘も傘立てに入れるのですが鍵付きなので、ただ立てるだけの傘立てとは違うので安心してください。
 

 

初体験4DX

出典:cj4dx.com

USJのアトラクションかのように凄かったです!!
風圧が結構強く、椅子はマッサージ機かのようにお尻の部分まで動きます(笑)
乗り物酔いする人は酔い止めを飲むことをオススメします。

出典:conan-movie.jp

この通り体幹を鍛えている安室さんでも、この状態です!!
映画の本編だけでなく、予告でも激しく動くので注意。筆者が観ていた時はヴェノムの予告の時、結構揺れていました!
予告は揺れないだろうとポップコーンを食べていたのでビックリしました(笑)

なので、そんな大した事ないだろうと思っている方は注意して下さい!

 

観れば観るほどカッコイイ安室♡

何回観ても面白い、カッコイイ♡
3回目でもやっぱり面白いな~と思って、真剣に観れたし、安室のかっこよさに観れば観るほどドキドキします♡
赤井さん推しなのですが、この映画を観るとやっぱり安室さんもカッコイイなと思ってしまいますblush

皆さんもここのシーンの安室がめっちゃカッコイイ!とかあると思いますが、筆者も何箇所かあります!
もう一回観たいなぁ~…とまた思えるくらいなので、まだ観ていない人がもしいるなら是非観てください♡

 

"絶叫"執行上映決定♡

出典:animeanime.jp

10月26日(金)より、全国各地で絶叫執行上映決定!
以前応援上映がありましたが、今回は”応援”ではなく”絶叫”です。
4DXなので、揺れる時に「きゃー」など叫んでもOKと言うことです(笑)

掛け声、応援、コスプレ、サイリウムもOK

思う存分楽しめます!
ただ、先走ってネタバレ発言したり、立ち上がったり、キャラクターに対する罵声や冒涜はNGです!

サイリウムは吹き飛ばないように、紐付きにしておいた方が良いでしょう。
声を出したりしたい方にはこちらがオススメです!

 

◇こちらもオススメ◇