Collect

【心理テスト】苦手な人とどう付き合っていく?知らないうちにやっている処世術

 【診断できること】
深層心理では、自分の部屋=自分を表していると言われています。
新しく入ってきたテーブルや家具は、あなたに接してきた他人。
その他人が自分と全く違った考えや性格だった場合、あなたはどのように接するのかが分かります。

Aを選んだあなたは…

人は人。自分は自分。と考えてるタイプ

woman-1209529_960_720
一見、冷めた風にも思えますが、相手の事も尊重し、自分もしっかり持っているタイプです。人は人だし、自分は自分。「皆、良い所もあるし、悪い所もあるよ。」サラっと言える人です。友人も沢山居る事でしょう。

Bを選んだあなたは…

人に合わせるタイプ

team-386673_960_720
どちらかと言うと相手に合わせるタイプです。争いごともなく、平和的なあなたの周りは笑顔が耐えないでしょう。ただし、「八方美人」と言われたり、人に合わせすぎてしまい疲れてしまうこともありますので、たまには自分の意見を発してもいいのでは?

Cを選んだあなたは…

リーダータイプ

girl-1144542_960_720
皆が自分に合わせるよう、行動や発言を積極的に行います。積極的で行動力があるので、頼りになるあなたなのですが、バランスを崩してしまうと自己中心的・ワガママなどと思われてしまいますので、程々に。

Dを選んだあなたは…

マイペースタイプ

person-864804_960_720
相手に合わせる気もないですし、相手から合わせてもらおうという気もないあなた。基本的には平和なのですが、あまり人に関心がないのか孤独になってしまうこともしばしば…

出典:www.partner-s.net

あなたはどんなタイプでしたか?
苦手な人とも上手に付き合っていかなければいけないのが大人の辛いところ。

事なかれ主義になれとは言いませんが、できる限り波風を立てず平和に暮らしていきたいものですね。

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw